1月28日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



『びっくりドンキー』のハンバーグが食べたいなぁ~  まさに『牛肉王国』のど真ん中に住んでいるのに 日本で食べる肉の感じとは かなり違う食べ物ばかりだし・・・・ ここに住み始めて ステーキと言う物をたまには食べるようにはなったけど 日本人好みの味とは違うしなぁ~ 
1/28 1:09

引き続きネットでの物件探し続行中~ しかし・・・いいなぁ~と思う地区に核施設があった‼ さすがに半径50マイル以内には住みたくないなぁ~ どの物件も完ぺきに好み‼条件にぴったり‼ とは行かないしね・・・今のところ二物件がリスト入りしたけど 候補は沢山 また 週末に点検に行きます
1/28 17:08