お腹がいっぱい❤心もハッピ~な週末 | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



これから出掛けるので 短く短く

昨日は都・オマハで大会合‼ 

でも 始まりが夜の八時って・・・・・・どうよ‼


いやぁ~

詳細はのちほどアップするとして


たまたま隊長がね インターを降り忘れて

違う道を通ってオマハへ行ったんだけど


なんと

ずーっと探していたアンティークショップの前を通ったわけ‼

隊長が道を間違ったからだよ‼


それでね 時間もあるし ちょっと寄ったわけ‼

そしたらさ

またまた アップしていない私のウイッシュリスト上位が

私の事を待っててくれた訳で・・・・・

もう

テンションがここで一気にマックス‼


ラッキ~というか

こう言う時は 運命を感じるよね


昨日は盛りだくさんの一日で

家に戻ってきたのは なんと 夜中の一時過ぎ

それからなんだかんだ用事をしたら

寝たのは朝の四時って


私 昨日は朝の四時半に起きたので

24時間活動してた事になるね


だもん

今日は朝からダルイけど

これから 義理父の家で 親族パーティで

私の料理が食べたい・・・なんて 言われてるからさ

ちょっと 今日も頑張らないと


明日の早朝に隊長は仕事に出るから

旅支度もしなきゃね


まるまるもりもりな週末はハッピ~な時間です


忙しい忙しい 疲れた疲れた というより

充実してる 今日も頑張った って言う方が

気持ちがいいもんね!‼


だから

充実してる精一杯頑張ってる週末です