届いたよぉ~ ❤❤カナダからの手紙&お宝❤❤ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


先ほど 二時で閉まってしまう

我が村の郵便局へ行って参りました‼

カナダからのラブラブ宅急便が届いてました‼

嬉し過ぎぃ~

それこそ 卒倒物のお宝が入ってました‼

送ってくれたのは

カナダ・トロントに住んでいる

コレクター&ブロガー&亀母 aye-ayeちゃん

http://ameblo.jp/toronto-antique/


早速 中身をご紹介します


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


三男・ココ隊員と長男・バタースコッチ隊員の

カナダからの箱を巡る争いは

やっぱり バタースコッチ隊員に軍配が上がりました

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


もちろん 中身は私の物

きゃぁ~‼‼

まずは 紙もの&小物です

カナダからの手紙もちゃんと入ってましたよ


  


クリスマスのオーナメントは 北欧っぽくて珍しい

タッパウエアーの可愛いピッチャーとコップたち

おままごと用かな?? 小さくて可愛い~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ‼ この地域で見た事が無いんです!

ちゃんとaye-ayeちゃん その事を覚えてくれてて

送ってくれました‼

ナイス‼

ケロッグのグッズを地味に集めているので永久保存品です!

  


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして こちらも 私が密かにコレクションしている

エルシーちゃんの広告‼

いいのぉ~ こんな物も貰っちゃって・・・って

思っちゃったよ

aye-ayeちゃん スリムなのに太っ腹です!



  


。。。。。。。。。。。。。。。。


そして・・・・

私が大好きな青い鳥シリーズ&ヘンリー君‼

いいのぉ~ これも貰っちゃったけど

本当に後悔しないの???? 

やばいよやばいよ

好きな物を貰い過ぎだよ‼

  


。。。。。。。。。。。。。。


そして親切に 『欲しい食材があれば』 なんて言ってもらったので

おばちゃんの得意技『遠慮なし』をいかんなく発揮して

『じゃあ から揚げ粉 お願い‼』 

と言ったら なんと高額なのに四つも送ってくれました‼

大助かりです!

アメリカ人チームにから揚げを作るときに良く使うんだけど

一度に一袋無くなっちゃう

もう から揚げ粉が無くなってたから 日本で調達するまで

これで また アメリカ人チームにサープ出来るよ‼


ありがとうよ‼


お菓子もシェアしながら食べるよ


  


そして このペーパーホルダー

ビンテージです! これも貰っちゃって よかったのかなぁ~

凄く良い感じ‼

早速 どこに取り付けるか考え中だよ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして 嬉し過ぎるプレゼントが

どどーーーーーーーーーーーーーーーんとこんなにだよ‼

どうよ‼ 凄くない??

いやぁ~ やばいよやばいよ

こんなに貰い過ぎだよ‼

水玉病の私には 本当に嬉し過ぎるプレゼントの数々に

冗談抜きに 卒倒しそうだったわ

どれも持ってないしね


  
  
  
この画像を撮ってから

猫達に壊されない様に 速攻でコレクション部屋の安全地帯に移動させました‼


いやぁ~ マジで凄過ぎた‼

はなぢぶーーーーなお宝
  
  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


嬉しかったわぁ~

aye-ayeちゃん ありがとうね!

こんなに貰っちゃって 

本当に嬉し過ぎてテンションがあがっちゃったよ

さすが私の事を良く解ってるなぁ~と思ったよ

うまい棒はロッキーとシェアしたよ‼


ロッキーからもありがとう‼


いつか 逢ってアンティーク話に華を咲かせようね!