11月10日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



昨日の深夜一時半頃に マイケルに起こされた “具合が凄く悪い” そのあと何度も起こされて 私も寝れずじまい・・・結局 今日金曜日二時間だけ村の診療所にドクターが来るので 行きました だけど薬は町まで行かないと貰えない・・・やっぱり健康じゃないとこんな田舎には住めませんね
11/10 11:41

マイケルの強力病原菌に 私の免疫システムが勝てるはずも無く・・・・その上 今週末 隊長は急な仕事の変更で帰宅できない事になって 明日は隊長の父のバースデーパーティなのに 三人とも参加できない状況・・・残念だけど 仕方が無いよね と言う事で ブログも少しお休みです
11/10 11:43