11月9日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今日 マイケルの学校のバレーボール部の大きな試合があって 学校が休みだった もし 今日勝てば明日も休みになる予定だったけど 負けたみたい・・・今週 月曜日半ドン 火曜日普通授業 水曜日マイケル病欠 木曜日試合で休み そして 明日金曜日は普通授業となりました 変則的な週です
11/9 11:50

“海猿” 過去にさかのぼって 今年公開以外の物 映画・ドラマ すべて見ました! いやぁ~ 仙崎大輔をはじめ 出てくる男子 ほとんどがいい男ですね! あまり こんな事を思わないタイプなんだけど 伊藤英明・・・海保の制服似合いすぎです! あれを着ると男前度があがりますね!
11/9 11:53

昨日と今日は 私もリラックスモードです マイケルの体調が悪かったので 私もあまり無理しない様にしてまして・・・このまま 病原菌が消えてくれればいいんだけど・・・リラックス 持っているお人形の服作りに精を出していた訳で ずいぶん裸んぼうが居なくなってきた・・・みんな嬉しそうです
11/9 11:55