1月28日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



うちの4台ある車のうち 唯一動く車はスモークガラスなんです。 だからねぇ 日没後に運転すると左右がとっても見えずらい。。だから 夜には運転したくないんだけど 今日は仕方なく隊長を夜の9時に会社へ送りに行きました。。やぁ~鹿に遭遇しなくて良かったわ!
1/28 16:04

明日はいよいよ 養子縁組を希望する夫婦の為のトレーニング。。。なんだけどねぇ たぶん 参加できないわ! だって 隊長にこれでもかって 仕事がね。。。今日アーカンソー~戻ってきて睡眠2時間でさっきオクラホマに配達に出掛けました。。片道9時間だもの。。。明日のトレーニングは無理だわ
1/28 16:07

金曜日と土曜日は 養子縁組のプログラムがあるからって ちゃんと会社に断ってたのにねぇ~ 3日間でアーカンソーへのデリバリーとオクラホマへのデリバリーって。。。仕事が入ってあり難いけど 相変わらずガス逆流トラックだし 養子縁組のプログラムには参加できないし。。。あぁぁ~
1/28 16:09

今週はずーっと車がなかったから どこへも行けなかった。。まぁ お金もガソリンも使わないから 良かったんだけどね。。でも もう 家にいるのつなんないから 明日は どこかへ繰り出そうかしら音符
1/28 16:11

隊長が今日の夕方帰ってきたぁ~ そして 疲れ果てて ベッドに倒れこんだから 私はせっせと夕食とお弁当作り。。。隊長は2時間の仮眠で また 出掛けました。。。お弁当は海鮮焼きそばとサラミとチーズときんぴらごぼうの挟まったサンドイッチです。。。。頑張れ隊長!
1/28 16:14