ありがたや。。 救援物資 ☆ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


昨日 なんだか 突然 くしゃみが止まらなくなって


その後 鼻水がとまらなくなって


。。。。脳みそが溶け出したぞ。。。と


慌てて ベッドにもぐり 大人しくしていました



今日も なんだか 首から上が パッとしませんが


そんな昨日 大親友 雪女さんから救援物資 が届きました



この雪女さん 私の故郷函館の谷地頭温泉の近くにお住まいで


性格は良いし 字も綺麗 イラストも上手 


その上 歌も踊りも出来る。。。。


日本女子体育大学出身のスポーツウーマンですが


外見は和服が良く似合う 美人若女将です



そして その美人若女将・雪女さんから届いた


救援物資は こちら ↓  スンゴイ量の救援物資ですラブラブ



ビバ!ネブラスカ生活


      私は 母がもう他界しているし 女兄弟も居ないので

          なかなか このような救援物資を頼める人がいないんですよねぇ~


                       だから 感慨も一塩 でございますわぁ~




ビバ!ネブラスカ生活   ← プリンは食べられない癒しグッズ

                                    ネコさんたちはマグネット

                                      キティちゃんは靴下でございます
 
ビバ!ネブラスカ生活   ← 函館の夜景付きパッケージのロイズチョコと  

                                    最近おお流行の函館限定グッズ

                           

                                   ボノロンという聞きなれない冊子も入ってました

                                                                    

ビバ!ネブラスカ生活   ← やはり 私はこれが一番嬉しかった

                                  いくつになってもこんなステイショナリー 

                                          が大好きなんです

 

                                    ネコさんの着せ替えできるカレンダー

ビバ!ネブラスカ生活   ← むき甘栗は先ほど早速食べました

                                  猫族隊員トムとココとシェアしましたよ

                                    だって 彼らはこれが大好物ですから


                                 インスタント味噌汁・かに味に

                                              思わず合掌。。。チン

ビバ!ネブラスカ生活   ← そうそう このカップめんが食べたかった!

                                  アメリカには これのなんちゃってがあるんですけど

                                       やはり 味が全然違います


                                  お茶にカップめんにお箸まで。。。

                                    なんか。。。どんこう列車の旅のお供みたい

ビバ!ネブラスカ生活     ← 駄菓子ご一行




ビバ!ネブラスカ生活

   ↑ そしてそして 一億円も貰いました

                                    手が。。。震えております  ¥お金



ビバ!ネブラスカ生活    ← マイケル隊員 テンションがアップ




ビバ!ネブラスカ生活   ← 昨日は若女将からの救援物資のほか

                                    ブロ友・ペコペさんからも

                                          手紙が届きましたよ! 手紙

ビバ!ネブラスカ生活


      ↑  テンションがアップアップアップ上げ上げで 

                       若干 正気を失いかけております




。。。。。。。。。。。。。。。。。。あまり 気にしないでください いつもの事ですから。。。。。。




美人若女将 ありがとうよ!


無事に届いたよ!


このグッズ達で しばらく 食いつなぐからねぇ~


そして 癒されるからねぇ~



美人若女将・雪女さま

北海道在住・ペコペさま


。。。。。。。。。。。。。。。。。。ドキドキ ラブレター ありがとうよ ドキドキ。。。。。。。。。。。。。。。。。




いつも私が書くブログは 長文になる事が多いので


今日は あっさりと ポン酢的な記事 にしてみました





                                             ペタしてね