1月5日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



みなさん コメント返し 遅くなりました 。。。。 今から 返させていただきます! いつも コメント ありがとうございます! 記事を書いて 反応があること。。。つまり コメントがある事は とても 大きな励みです! 
1/5 2:32

今日は モンキー家のカナさん直伝の美味しい唐揚げを これから作りたいと思います。。。付け合せは きんぴらごぼうとカレー風味の海老ライス。。。さぁ 美味しく出来るかなぁ??
1/5 8:58

我が村で 毎日午後6時に鳴るサイレンが鳴りました。。。犬族隊員 マサトとロッキーが サイレンに負けじと 遠吠えをしています。。。。。うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
1/5 9:02

シャワーしてたら 裸族がシャワー室に乱入してきました!! おそらく 自分の仲間だと思ったのでしょう。。。
1/5 13:13

今日は 不思議なチャーハンを作りました。。白ご飯・マッシュルーム・フレッシュトマト・海老・ホタテ・たまねぎ をオリーブオイルで炒め 軽く 塩・コショウと粉のブイヨンを少々 最後に軽くカレー粉です。。美味しかった。。たぶん パエリアみたいな感じ?? あっ パエリア食べた事無かったわ
1/5 13:25

今日はこれから忙しい。。まず ココを病院へ たまさん達とさようなら そして前爪もカット そのほか バタ君とトムも病院 三匹とも ノミと寄生虫と耳ダニの駆除をして。。その間 家でバルサンのアメリカ版を焚きます! ノミとその卵は天国へ行っていただきます。。掃除してるのにノミにさされた
1/5 22:12

昨日 三人の友人達から 手紙が届きました。。。その他 友人からの小包の通知が入ってました。。。こうして アメリカに生活しているわけですが 海を渡って届くエアメールやエア小包は 本当に嬉しいです! 
1/5 22:14