11月26日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



ナイナイの岡村さん。。。祝復帰!。。。やっぱ ちっちゃいおっさん がいないと 淋しいよねぇ。。。何が原因だったかは 良く解りませんが きっと 頑張り過ぎていたんでしょうねぇ。。人間 心と体は 一体ですから どちらかが健康を害すると もう一方も 調子が悪くなる。。めちゃいけ見たい!
11/26 21:37

ロボコンで~す! 相変わらず 左の首の寝違いが。。。へインフル。。。だから 相変わらず 動きがロボコンな私です。。。。。しかし 昨日は サンクスギビングディナーを食べましたよ!。。。美味しかったっす!
11/26 21:40

今日は ブラックフライデーですねぇ。。。今 朝の6時40分 きっと 人気店では 人だかりができてますわよ。。。私は もっぱら 買い物はリサイクルショップですから 参加しませんけどね。。。日本で言う 初売り って感じのようですよ
11/26 21:42

今日は 3時半起き 。。 やっぱ 少し睡眠を取ってから ブログ更新だな! 。。 じゃ みなさん お休みなさいませ
11/26 22:00