黒猫写真館 | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


私が首を痛めてから 今日で4日目


隊長より 『 パソコンのやり過ぎだ 』 などと


パソコンさんに とばっちり が来てしまいました


まぁ パソコンのやり過ぎで 痛いんじゃないんですけど。。


まだ ロボットのような動きをしております


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日 サンクスギビングディナー二日目に参加して


隊長の姪のダンナ アダムに


首を “ ごりっ ごりっ ” と やって貰いました


彼は とても 腕のいい カイロプラクターなんです


私は ロボットの動きで 何食わぬ顔で


ディナーパーティに参加してたんですけどね


悪化していく私の首痛を 隊長が心配して


アダムに頼んだようです。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


でも さすがは プロですね


なんだか 今日は 固まった感が なく


すっきりした感じです


相変わらず 首の動きは鈍いですが


それでも 固まった感が 無くなったので


いい感じです


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この アダム


隊長の姪 マケイラとは 美男美女カップル


そして 男前は 外見だけじゃなく


『 体の調子の悪いときは いつでも 言ってください

     家族に料金を請求するつもりは 全くありませんから

               安心して言ってください 』


なんて ありがたい事を言ってくださる。。。


性格まで 男前!


親戚が多いと いろいろと ありがたい事があります


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ところで そんな状況ゆえ


今日は 新入りココ隊員 入隊1ヶ月記念


スペシャル企画と致しまして


ココ写真館を開催いたします


どうぞ ごゆるりと ご鑑賞くださいませ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ビバ!ネブラスカ生活



          かーちゃんのお腹の上は なかなか 快適ですぅ~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ビバ!ネブラスカ生活


       

               最近の僕のお気に入りの場所



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ビバ!ネブラスカ生活




           どうですか?? 僕は フォトジェニックですか



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。          

ビバ!ネブラスカ生活



               

          音譜   ライク ア バージン  ヘイ!音譜


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ビバ!ネブラスカ生活



                 キリリ 。。。。 僕の中での男前の顔



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ビバ!ネブラスカ生活



     にーちゃん達と ネコ文字作成中  N に見えるかなぁ~



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ビバ!ネブラスカ生活


         かーちゃん 45歳になったばかり 僕は まだ 3ヶ月



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



子犬も 子猫も あっという間に 大きくなりますからねぇ。。


こんな可愛い時期は すぐ 過ぎてしまいますよ




ところで この新入りココの性格・性質は。。。



彼は とにかく くいしん坊です


私が ソファで 何かを食べていると


必ず 隣にやってきて


黒い可愛い手を ニョッと 伸ばしてきます


そして 器の端を掴むと 


自分の方へ ぐいぐいっと 引き寄せようとします



または いきなり 顔を突っ込もうとします。。。



やはり 野良猫出身だけあります。。。育ちはイマイチかぁ。。



でもまぁ 私としては 食べないで心配するより


食欲がある方が いいと思っております



そして なんと 柿やアイスクリームまで


『 わらわは しょもう したいぞよ 』 って感じで


絶対 私から 離れません


試しに 柿をあげたら ペロリと 食べちゃいました



ただ ここ2週間ほど 火照りうんこ ビチビチのウンチョス君 火照りうんこ をしているので


『 少し 食べ物が リッチなのかしら 』 と思っております






ここで へんなことを言いますが


私は 由緒正しき 特急くだり体質で


これに関しては 数々の逸話を持っている人間なのですが


    逸話が気になる方は → http://ameblo.jp/cindycat/entry-10533271107.html


ここ2週間 くだり がない。。。



ここで さらに へんなことを言いますよ


ココ隊員は。。。身代わりネコなのでは。。。と思い始めています


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そう 今まで たくさんのネコを飼ってきましたが


そのうち 数匹は 身代わりネコでした


弟が 勤務先である 東京で 足を怪我した


同じ日 あるネコは 足を怪我して帰ってきた


私の目の調子が悪いときは


いつも 身代わりネコは 目を何度も パチパチさせてたし


母が 咳き込んで ひどかった時は


身代わりネコが 咳き込んでたし




実に 90%くらいの確立で 


同じタイミングで 身代わり猫たちが 交代で 


同じ箇所の調子が悪かったんですよ



多頭飼い してたんですけど


まったく そうじゃないネコもいる


でも 身代わりになるネコは 一匹じゃなかったんです



本当に 不思議なんですけど


これ 事実です



だから。。。


いつも 私たち家族は


『 身代わりになって 助けてくれてるんだねぇ 』 と


彼らを いっそう 愛しく・可愛い存在に思ったものです



でも なんだか いつも 可愛そうでした


『 身代わりにならなくて良いんだよ 』 って


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ココも そんなネコかも知れません


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そして ココは とっても トーカティブ


つまり おしゃべり好きです


いつも かなり 語ってます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



母が亡くなる 10日前に 逝ってしまった ゴンタ


14年の間 私たちの可愛い家族であり


そして 身代わりネコでした


そして 彼も とっても おしゃべり好きでした



もちろん ココはゴンタ ではないんですけど


ココを見ていると あの健気で可愛かったゴンタのことを 思い出します



黒猫・話好き・抱かれるのが好き・身代わり猫。。。


共通点が多いので。。。ついつい。。。ゴンタとダブってしまって。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



猫のいる生活 猫のいる風景が 私はやっぱり 大好きです




ペタしてね