RIP SLYMEさんの武道館公演を観に行かせていただきました(o・・o)/~ | 清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba

清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba

清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba



こんばんは(o・・o)/~


はい、タイトルに書いてしまったんですけど
今日はマネージャーの岩渕さん、廣谷さんと、
RIP SLYMEさんの武道館公演を観に行かせていただきました(o・・o)/~



{56AA81FB-4B8C-4E55-A211-185BE9DD63C0:01}


いやー!!!すごかった!!!


これ書いていいことかわからないですが(笑)わたし個人の意見としては、リリスクはRIP SLYMEさんみたいなユニットになれたらいいなーってずっと思ってきたから、
もちろんステージが始まる瞬間からメンバーさん全員がステージを後にするまで、全部から学ぶ姿勢で観に来させていただいたつもりだったんですけどね…


1曲目~3曲目くらいまで泣いてた!(^O^)笑
いかーん!

わたし、感情がキャパオーバーになると涙が出てきてしまうシステム(´・・`)


終わってからも、隣の岩渕さんに「いやー」「すごい…」「いやー…」しか言えてなくて、ほんとに言葉なんか出てこなかったんだよ。


それでね、ライブ終わった後にメンバーさんにCDをお渡しさせて頂けたんだけど


RYO-ZさんとPESさんがリリカルスクールのこと知って下さっていた!!!!!!!



(;;)(;;)(;;)



RYO-Zさんのお言葉が嬉しくて、また泣きそうになってしまったんだけど、我慢したよ。
(えらい!)



{8F1586EC-298D-4F2A-BD2C-1C2397FCBB5A:01}


最新アルバムを頂いて
「買ったので持ってます!!!」って今日一番の大きな声で言ってしまい反省してます…笑
まじ嬉しい。。ああ。。


おこがましいですが、いつか同じステージに立てるようにがんばる。。

まずは2016年、がんばって生きます。
今年もよろしくお願いします!!!!




清水裕美