サニーデイ・サービスさんの新曲MVに出演させて頂いております(o・・o)/~ | 清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba

清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba

清水裕美オフィシャルブログ「しみずゆみですし。」Powered by Ameba



こんばんは(o・・o)/~





最近急に冬らしい寒さになってきて、庭のカマキリが死にました!ショック。。
寒い日は玄関のつげの木の中に突っ込んであげていたにもかかわらず…(´・・`)笑
みなさんも暖かくしてお過ごしください。




さて、ゆみずさん出演情報のご報告です。


サニーデイ・サービスさんのニューシングル 「苺畑でつかまえて」のMVに出演させていただいております。

1/15発売です!優しくて、どきどきして、胸がきゅっとなって切なくて懐かしくもあるような。素敵な曲です。曽我部恵一さんの歌声は、心にじわーっと染み入ってくるようだなと改めて。



サニーデイ・サービスさん「苺畑でつかまえて」


https://youtu.be/lK4mZNivisU

出演 Kaede(Negicco) 杏窪彌(アンアミン) 清水裕美(lyrical school) sara
平田ひかり 金久保芹奈 仲村 結 松本風花

カメラ 千葉ノブタカ
カメラ アシスタント 滝澤秀春
スタイリング 高山エリ
ヘアメイク 大宝みゆき
ヘアメイク アシスタント 木場みなみ
コーディネーター P-to(Groovetube)

撮影スタッフ 石垣星児、鈴木謙太郎、シンボユカ(シンボパン)、竹下晃太
協力 City Country City、行達也(タワーレコード)、平田恵美、仲村理恵子、Cow Films、fu~fu~ cafe、尾崎瑞枝

ディレクター・プロデュース 須藤中也
編集  須藤中也、曽我部恵一






サニーデイ・サービスさんのMVに自分も出演しているなんて夢みたいな話です。
わたしも聴く人の心に寄り添えるような歌をうたえる人になりたいと思います。。日々精進。




(わたしは美術大学の映像学科を卒業したんですけど…とはいえ卒制の時は既に映像つくってないですが笑、
高校生の時は週末になると音楽専門番組のヒットチャートのMVが100~1位まで流れているのをずっと観ながら勉強していました。(^O^)
今回のMVを観ていて、大学卒業したらMV作りたいと思っていたのを思い出しました。
せっかく生きてるんだから、やりたいことやっていきたい。
歌いたいし芝居もしたいし作品もつくりたいし美味しいごはんも食べたいしおしゃれもしたいし
やりたいことたくさんあって、どれからやろうかなって感じです、欲張りですね。)




{B98C3A9E-1BF3-4A43-8A03-0F1A27F6F84A:01}



子供時代役のゆいちゃんと!
はーかわいい♡
メイクさんがじーっとわたしの顔を見ていたのでなんだろう??と思ったら
ゆいちゃんの顔に、わたしの顔のホクロと同じところにホクロを書き足していました。笑


お子様たち、ほんとにかわいくて撮影中とっても癒されておりました。。( ˘ω˘ )♡


{A1CC6B40-DEEA-47F3-9B00-DB6972FE49F5:01}



共演したNegiccoのKaedeちゃんはレーベルメイトであり元々だいすきなアイドルさんだし、
アンアミンのMINさんは何度かライブでご一緒していて、かわいいなーって遠目から見ていた女の子です。
saraさんは初めてお会いしたのですが、すーっとした雰囲気の綺麗なお姉さんでした!



スタッフさんや撮影でお世話になったお店の店員さんもみなさんとっても暖かくて、楽しくてすてきな撮影でした。

fu~fu~ cafeのお父さんお母さんがお土産にクレープやケーキたくさん下さったの…美味しかった(;;)♡
(サイン色紙を書かせて頂いたのでもしかしたらお店にあるかも?笑)




{FB11DE95-95F7-418F-B091-F6EB71EB06F2:01}

(冬の海辺は寒くてな… )



ほんとうに素敵な作品にわたしも携わることができて光栄です。
またこのようなお仕事に呼んで頂けるよう、中身も外身も磨いていきたいと思います!




…とりあえず体幹鍛える!笑

それでは(o・・o)/~





清水裕美