風の時代はラクに自由になれる人が続出! | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

これまで地(土)の時代だった世界は、 

 

2020年12月22日に、240年ぶりに切り替わり 風の時代になりました。 

 

ひとことで言うと、これから軽くなっていきます。

 

いままで言葉で説明できない 

 

なにかわからない重圧や負担を抱えていた人は お疲れさまでした!と言いたいです(*^^*)

 

 

2020年は進みたいけど進めない 

 

そんなエネルギーが重くのしかかって 大変な人が多かったと思います。 

 

目に見えている良いで悪いでは もはや判断できない 

 

世界も人も大変換期を迎えようとしていますね。

 

大事なキーワードは「心に従う」ここから人生逆転できますよ(*^^*)