人生の迷路から抜け出したい | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

ずっと、迷っていたよね

ずっと、なにか違うって思っていたよね

ずっと、自分に怒っていたよね

ずっと、やる気出なかったよね

ずっと、本当の気持ちに気づこうとしなかったよね


ずっと、ダメだって思っていたよね


心はこんなに叫んでいるのに、

こんなに感情が出てくるのに、


なにもないように振舞って

ここまできた



現実を突きつけられて

落ち込むし、へこむ

 

 

自分を責めはじめる・・・

 

どうしたらいい?この負のループ!( ;∀;)

 




迷い続けてなにも変わらない毎日が続くなら

いっそのこと、


時間がかかってもいいから

怖いけどやってみた

 

 

本当はなにがやりたい?やりたくない?

 

本当はどうしたい?

 

 

ずっとずっと自分に問いかけて

 

焦りが出て、イライラして、わからなくて、

 

モヤモヤするけど

 

だからこそ、きっと意味がある大事な時間

 

 


無理矢理ポジティブには持っていかない


そうしたら、心の声がかき消されてしまう


ネガティブなままでいい、この中に答えがある


本当はどうしたい?

 

本当はなにがしたい?

 

 

「わたしが問いであり、わたしが答えである」

 

 

そう、

 

本当はちゃんとわかっている、知っている

 

 

 

ずっとやりたかったけど出来ないと思っていたこと

 

 

 

怖いから、やらなかっただけ

 

少しだけ甘えてみたかった

 

いろんな顔のわたしが出てくる

 

 

 

ああ、そっか

 

かっこつかない、人間くさい

 

こんな自分を無視していたんだね

 

 

 

なんか優しい気持ちになってきた

 

そっか、そうだったんだ

 

 

自分の陰と陽のエネルギーの統合したかも!

 

気持ちいい!

 

 

そう、本当はぜーんぶ、わかっている

 

自分の中に答えがある

 

いつもどんな時も