「スピリチュアル」自己表現は怖いけど、運気を上げる最強の武器! | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

こんにちは。

これやらないと嫌な現実変わらない!動画アップしました。


わたしはこれができなくて(よく意味がわかっていなくて)

引き寄せとか色々やっているのに、いいことが起こらない!

とずっと嘆いたので、お役に立つと思います(^^ゞ



なんかモヤモヤする、最近いい事が起こらない。


このループにはまっている人の共通点。

それは、しばらくの間「自己表現」をしていないから。


つまり自分のエネルギーを動かしていない、

流れを止めてしまっている。



そうすると同時に現実も同じような動きになり、うまくいかなくなるのです。



自己表現は怖い、ハードルが高い、

そう思っていても大丈夫。


ちょっとしたことでも、じつは自己表現に繋がるから。



やってみるとエネルギーが循環して、

自然と運気が上がるのです。



最初は抵抗あると思いますが、それブロックだから無視してほしいな。


これだけで本当に、意識も気分も変わりますよ。



★「スピリチュアル」自己表現は怖いけど、運気を上げる最強の武器!