エネルギーを整える!これだけで現実が変わっていく | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

窓から見える景色

寝っ転がって桜を見ていると
 
その自然界のエネルギーが
 
私の体を通して流れてきて
超気持ちいい
 
この時間が大好き
最高のクリアリングの時間
 
この時間持たないと
自分のバランスが崩れる( ;∀;)
 
 
気持ちを無視して 
頭の中で考えてることだけで
 
無理やり何かしようとしたり
何かしようとしても
うまくできなかったり
 
エネルギーを整える
その時間を朝とるだけで
1日の流れが変わってしまう
 
気持ちよくスタートできるのかそうでないか
この差は大きいよ~!!
 
 
エネルギーのことを、
よく理解している人は
気持ち悪いまま
何事もやらないよ
 
毎日毎日この瞬間
どんなエネルギー生きているか
 
未来の現実を決めているのは
今感じていること
 
その積み重ねで
決まっていくから
 
 
今すぐ変えたい現実が
目の前にあるなら
 
まずは朝起きて
気持ちよくスタートすること♪
 
これ以外に最短で
状況を改善する方法はない
 
 
気持ちが焦っている時ほど
今すぐどうにかしたい時ほど
 
まずは自分の気持ちを
落ち着かせて
波動を整えていけば
 
波動が上がって
周波数が変わって
 
 
さっきまで悩んでいたことが
悩みでなくなっている
 
解決の方法がパッと頭に浮かぶ
 
自然とその状態が良い方向に
向かっていく
 
 
などなど
そんなふうに不思議と
変わっていきます
 
だから私はエネルギーを
整えることから
毎日をスタートしています(*^^*)
 
 
エネルギーをクリアにする方法
直感受け取る方法 
募集スタートしました♪!