嫌な状況から早く抜け出すには? | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

 

自分が大変な時

 

どうにかしたい

 

どうにかしてほしいって

 

焦りや不安がある時

 

そこから早く抜け出す方法があります

 

 

 

それは

 

喜んでる人がいたら

 

「 おめでとう!よかったね!」

 

声をかけて

 

一緒に喜んであげることです(^^)

 

 

 

自分が大変な時ってこれがなかなかできない(^^;

 

自分が大変なのに人を祝うなんてね

 

 

 

だけど

 

冷静に考えてみると

 

自分がうまくいってない時って

 

確実に波動的には下がっているはず

 

 

その波動を上げるには

 

 

うまくいっている人のエネルギーをもらうのが一番早い!

 

 

人が喜んでる時って波動が高いから

 

祝うことでそのエネルギーと交流ができるんだよね

 

 

 

やってみるとこれがなかなか気持ちがいいのよ

 

 

自分が うまくいってない時に

 

人を祝えるっていう行為ができる自分が

 

なんだか誇らしいし 

 

 

 

大きな器なった気もしっちゃって(^^)

 

気づいたら波動も高くなってる

 

 

 

その行為を純粋にするのではなく

 

波動を上げたくてやるという下心があってもいいのか?

 

って質問受けたことあったんだけど

 

それは OK!

 

 

 

行動する行動しない

 

ここには大きな差があるから

 

 

下心あっても自分が行動することによって

 

 

少しでも誰かに喜びを与える

 

それで 自分も喜びを感じるなら

 

これは大きなことなのよ

 

 

 

頭で色々と思っていても

 

実際に行動を移すと

 

勝手に愛が出てくるからね(^^)

 

 

 

 

【募集スタート】

 

心の声、カラダの声、魂の声がきこえるようになる

 

2020年は本格的なサイキック能力が開花します

 

プレゼント透視リーディングの秘密 プレセミナー&説明会プレゼント