素敵な彼が欲しいのにできなくて困っている・・・ | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

 

 

パートナーシップのご相談はよく受けます

 
その中のダントツ1位はいい出会いがない!
 
職場と自宅を往復するような生活だから・・・
 
理由を聞くと納得できるのですが
 
 
実はセルフイメージ が大きく関わってくるのです
 
 
例えばどんな人とお付き合いしたいのかと聞くと
 
ルックスが好みで優しくて年収は1千万以上の人
 
こんな感じで かなり具体的に答えてくれる人が多いのですが
 
 
実際にそういう人に出会った時に堂々としていられますか
 
と聞くと
 
緊張して何を話したらいいか分かんなくなってしまいそう
 
私のこと好きになってくれるのかなって 不安になります
 
こんな感じで答え方が多いです 
 
 
つまり頭では望んでいても
 
そんな素敵な人は私は釣り合わないと自動的に思ってしまう
 
これをセルフイメージが低いという表現をよくするのですが
 
 
このような状態だと エネルギー的に
 
バランスが悪いので引き合わないのです
 
引き寄せは同じような波動が引き合うようになっているので
 
 
 
正直 セルフイメージって単なる思い込みなので
 
自分が何歳だろうが無職だろうが
 
どんな性格をしてるとか全く気にせず
 
自信を持っていいんです
 
 
何の根拠もなく自信満々に素敵な彼には私のような人が似合う
 
と決めてしまう
 
 
そうすると本当に素敵な人に出会った時に
 
私にふさわしい人が現れたぐらいの感覚で
 
 
話しかけることができたり
 
素直に表現したり
 
どこか余裕がある
 
気持ちとエネルギーが出てくる
 
 
相手にもそういうのってすごく伝わるので
 
一緒にいると楽だなあなんて思ってくれるわけです
 
 
たった一度きりの人生 
 
誰に遠慮することもなく
 
本当に好きな人と一緒になる幸せを感じて欲しい!
 
 
そのためにも その人と引き寄せが起こるよう
 
自分のセルフイメージを上げていって欲しいな 
 
 
 
本当に心から望んでいるなら
 
素敵な恋愛も結婚も夢じゃなくてちゃんと現実にしよう!
 
それにはセルフイメージものすごく大事
 
 
偉そうなこと言ってるけど
 
私自身10年もいなかった期間があったから
 
それはそれは徹底してやりましたよ(笑)
 
 
その甲斐があって今は15歳年下のパートナーと一緒に暮らしています
 
以前ブログにも書きましたが
 
こんなことが実際あったりするけど全部笑い話
 
 
めちゃくちゃ仲良くてパートナーがいなかった期間は
 
夢のまた夢みたいな感覚だったけど
 
本当に現実になるんだよね
 
 
次はあなたの番です(^^)
 
 
 
 
なかなかセルフイメージをあげることができない・・・
 
そんな人にはコレおすすめです
 
 
 
 
 

【シンディより最新情報が届きます♪】

 

●LINE@ご登録はこちらから

 

●メルマガご登録はこちらから