「ごめんね」「ありがとう」 | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

 

もう12月!

 

今年を振り返ってみると

激動だったなってつくづく思う

 

体が動かなくなって

 

「ごめんね」「ありがとう」 たくさん自分に言った

 

 

いろんな人に助けられて あまりの優しさに 何度も涙が溢れた

 

はやく恩返しがしたいと思った

 

 

海外で一人で 平気で暮らせるような人間だったから

 

一人で楽しむこと好きだった

 

でも今はね 

人がいないと寂しくて

寂しくて仕方がない

 

 

人と繋がるって

 

心が温かくなって

気持ちが救われて

すごくホッとする

 

 

他人だけど 

家族のような存在になれたら最高

 

今後はそういう人間関係をどんどん増やしていくんだ(^^)

 

 

仕事でもプライベートでも

会う人会う人

愛おしく感じる

 

 

一人一人が持っている

愛の部分に

 

私の意識が自然とアクセスするようになったんだと思う

 

本当に優しい人ばかりで

なんてこの世は

美しいんだろうって思う

 

 

大変な思いしたせいか

苦手な人はいても

嫌いな人はいなくなっちゃった

 

自分の考え方 感じ方 こだわり

 

幸せな気持ちになれないものは

捨てちゃったから

 

 

今年も残りあとわずか

 

大掃除したら

(もっと捨てること)出てきそうだな・・・(^^;

 

 

色々あったけど

 

見えていなかった世界が

どんどん見えてくる感覚

 

自分の使命目的に気づく道のり

 

 

いやー深い

 

人って

人生って深い

 

そんな尊く愛おしい人に関われる

 

私の人生、仕事を誇りに思う(^^)