”26歳香港在住のパキスタン人と結婚した21歳の女性へ” | パキスタン人旦那と共に歩む人生

パキスタン人旦那と共に歩む人生

主に在日パキスタン人を観察しています。



取り急ぎ、82115Bさんの記事をリブログさせて頂きます。


21歳(おそらく日本人)女性の方、早く気付いて欲しいです。

あなたの幸せは、ビザ目的のパキスタン人男との間には、絶対に成立しません。

相手は香港に本妻がいることを隠し、日本に出稼ぎするのが目的のセコい詐欺師です。


ビザだけではなく、あなたのご両親やきょうだいの財産目当て、保証人目当てでもあるかも知れません。

日本に住むあなたたちの平穏な生活をめちゃくちゃに壊し、時には不仲を引き起こすかも知れません。

不幸しかもたらさない疫病神です。

お子さんが出来てしまうとさらに厄介です。


若いあなたと共に笑い、互いに尊敬し、思い遣り、幸せを実感できる相手は、必ず他にいます。

見知らぬあなただけれど、私の子供と変わらぬ年齢の未来あるあなた。

どうか早く気付いて、引き返して欲しいです。

Xで情報を拡散している方々、ブログでシェアして拡散している方々、それぞれがあなたの幸せを願っている人たちです。

どうか、この声があなたに届きますように…