怒涛の10日間 | インコと野鳥まみれの日々

インコと野鳥まみれの日々

アニマルコミュニケーターが紡ぎだす面白おかしい不思議な日々
インコと野鳥と旅の写真がメイン

おはようございますデレデレ

 

 

 

本日は〜!!

一粒万倍日🌾

天赦日🌞

寅の日🐅

 

今年最初の最高開運日ドキドキ

でございますよ〜キラキラ

 

 

 

よく見ると、見方によっては
龍に見えます🐉虹

 

 

 

アゲアゲな1日を過ごしましょうラブラブ

 

 

 

 

3泊で家をあけましたら…

爪が一気に伸びてえらいことになったこの方🦜

保定されて爪切り頑張った顔笑
 
 
 
知床から帰ってきた2日後から
わたくし新しく
アルバイト始めましたNEW
 
 
週3日の契約なので
まぁまぁ、大丈夫でしょうと
思っていたのですが😂
 
 
さすがに新しいことばかりなので
覚えるのが大変笑い泣き
最初の方は1日おきの出勤でしたが
メモしてきたことを翌日にまとめ…
毎日出勤してるみたい滝汗
 
 
 
なかなかの疲労感でございましたチーン
 
 

 

こんなところで働き始めましたNEW
 
 
ちょうど彼岸前で
クソがつくほど忙しい笑い泣き
笑っちゃうわ、もうニヤニヤ
 
 
20日を過ぎれば穏やかな日々に戻る、
らしいが…
 
 
とてもいいところは
野鳥が結構きてるところラブラブ
携帯しかなかったので

この程度しか撮れなかったけど

ジョビ男くんがいます🐦‍⬛

3回くらい会えてるのラブ

 

 

まぁそんなこんなで5日出勤して

だいぶ落ち着いた…かもしれない感じですてへぺろ

 

 

 

昨日はお昼を外に食べに行きました🐟

マアジ丼NEW
んまいっデレデレ
やっぱり気分転換は絶対必要だわ💪
 
 
 
 
 
そして気分を新たに
カバンも新しいのを買っちゃいましたチュー
image
同じ形の紺色のものをずっと使っていたのですが
さすがにお疲れ様になってきたので…
 
1年以上、どれかいいカバンはないかと
物色はしていたのですが
これ!というものに出会うことがなく
結局同じものを購入しちゃいました指差し
 
 
本日は最高開運日なので〜ドキドキ
使い始めるのですNEWキラキラ
 
 
とはいえ、今日はお休み
近くのスーパーが改装していて
本日オープン!!ということなので
このカバン持ってこれから行ってきます笑
 
 
今日から3連休虹
イエイウシシ