戦利品 | インコと野鳥まみれの日々

インコと野鳥まみれの日々

アニマルコミュニケーターが紡ぎだす面白おかしい不思議な日々
インコと野鳥と旅の写真がメイン

こんにちはDASH!

昨日の午後からまた強風となっています

今日は特に予定もなかったので

また歩きに行きたい…

と思っていましたが、ヤメた😑

 

 

 

 

昨日も暖かだったので

しばらくぶりに水浴びしました〜波

かなりビッシャビシャになってましたが
ドライヤーでほぼ乾いたところ🦜
 
 
私の大風量のドライヤーの一番強い風が
お腹は気持ちいいようで😂
 
 
 
さて、昨日のブログの最後で
ちょろっと口にした
スーパーのリニューアルオープンNEW
 
 
当日の朝に折り込みチラシを見て
目
行ってみるぅ?指差し
と思いつき笑
 
 
行くなら開店時間にいかにゃロケット
と9時につくように出かけたわけです車
 
 
9時5分過ぎに無事到着したら
駐車場ほぼ満車ポーン
出る車も多かったのですぐ駐められました
 
 
お店に入るのも行列できてる滝汗
 

 

10分も待たないで入店できたので

よしとしますニヒヒ

100メートルは並んでたよ〜

 

 

こういうセールに行ったのは

初めてでしたが

皆様がこぞって来る気持ちが

よくわかりましたひらめき電球

 

 

 

だってホントに

超お得価格

なんだもんびっくり

 

 

 

 

ズワイガニ3肩1,000円

昨夜の夕飯になりましたわ🦀
 
 
 
鹿児島産のうなぎ1尾1,000円
インスタントコーヒー298円
とちおとめ🍓2パック698円
各種チーズ30%引き
サランラップ50メートル258円
等々…
↑私が買った品々😂
 
 
お肉もお得なものたくさんだったし
コメも大安売りびっくり
 
 
 
そんなに買うつもりもなかったのに
終わってみりゃあ
7,500円くらいになってた笑い泣き
 

 

買い物終わって帰る頃には

入場制限がかかってまして…

50分待ちですとガーン

 

 

よかったわニヤニヤ

早めに行って買い物しちゃってキラキラ

今夜は黒毛和牛の

サーロインステーキいただきますわ🤤

食べきれないから小さいけど笑

 

 
 
 
 
虹3月のイベント虹
今月は23日(土)
11:00〜15:00

場所はいつもと同じ指差し

西川口の、ら・ぐありじょーねにてキラキラ

 

知床のお話なんかも
聞きにきてね〜ちゅー