【LA SIESTA クリスマスパーティ☆* 2018.12.23】 | LA SIESTA

LA SIESTA

オンラインフィットネス

札幌中島公園にある、株式会社 Cinderella Trainers (シンデレラトレーナーズ)のスタッフブログです☆

 

フィットネススタジオ 「LA SIESTA fit (ラシエスタ フィット)」 では、

エアリアルヨガ(ハンモックを使った空中ヨガ)、ダヴィンチボディボード、TRX®、からだジャンプ®(トランポリンエクササイズ)、グループファイト(格闘技系エクササイズ)が体験できます✨

 

2018年11月1日、

リハビリ特化型デイサービス「Active Studio LA SIESTA」OPNE!!

 

私たちは、運動を通じたコミュニティを創りを通して、一人でも多くの人々の笑顔と健康を北海道中に広めたいと思っています✨

 

 

●初めましての方はこちらから

 → 女性を輝かせるスペシャリスト&人生を楽しむ天才【まーくん】代表取締役 野田勝  について

 →看護師から、フィットネス・ビジネスの世界へ!!【MANAMI】取締役  若杉真奈美 について

 

●シンデレラトレーナーズ公式ブログはこちらから

 →https://cinderella-trainers.com

 

●LA SIESTA 公式ホームページはこちらから

 →https://cinderellatrainers.wixsite.com/mysite

 

 

 

 

MANAMIです☆

 

 

 

昨日12月23日は、LA SIESTA クリスマスパーティ✨

スタッフを含め、総勢30名の方にお集まりいただき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました^ ^

 

 

 

途中で帰られた方もいますが、最後に撮った集合写真☆

 


 

 

 

思い返すと、

2016年12月23日は、LA SIESTAのプレオープンイベント✨

たくさんの友人・知人・関係者の方がお祝いに来てくださいました。

とにかく、ハンモックのヨガに出会い、ワクワク楽しいことをやりたい一心で、怖いことなんて何も考えずにただ突っ走っていたあの頃。

 


 

 

 

2017年12月23日はクリスマスパーティ✨

ずっとやりたかったハンモックカフェをイメージして、スタジオ内を芝生で引き詰め、空間づくりにこだわりました。

確か、何かのクリスマスコンサートやイベントが被っていて、参加者が少なかったのです。

「来年はもっとたくさん集めたいね!!お客様もスタッフも!!」と話していたことを覚えています。

夢に向かってワクワク楽しいことをやりながらも、現実の厳しさを感じて毎日何かと葛藤していたあの頃。

 


 

 

 

 

 

そして、2018年12月23日もクリスマスパーティ✨

まずは、お客様やスタッフ、関係者の皆さま、たくさんの方々のお陰で2周年を迎えられていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

長い様であっという間の2年間。

今ももちろんワクワク楽しいことばかりやっています!

ただ、あの頃に比べると守るものが増え、会社が大きくなるにつれ難しいことも増えてきます。

やりたいことばかりはやってはいられない。

辛くて逃げ出したくなることもたくさんあります。

 

でも!!

昨日のイベントを通して、たくさんの方に応援していただき、守られ、愛されているのだなということを強く感じられ、頑張ってきて良かったなと心から思います。

人に喜んで貰うことが私たちの「生きがい」の一つなんだなと改めて思いました✨

 

 

 

 

 

 

それでは、クリスマスパーティの様子です✨

 

乾杯からスタート!!



 

 

 

 

ゲーム大会は皆でとっても盛り上がりました✨

 

 

 

 

①古今東西卓球

優勝者の記録は7回!!

もっと行くと思ったのに・・・

身体を動かすのも大事ですが、脳トレも必要ですね!!w

 

 

 

 

 

②尻相撲大会

男性にハンデをつけようと思いましたが、付けなくても女性の方が強かった!!( ´∀`)

 

 





③新感覚○×クイズ

普通のクイズと、実戦形式のクイズが出題されます!!

 

「YUYAは15秒間に40回腕立てふせが出来るかどうか?」

 

 



 

答えは「×」



38回と惜しかった〜〜〜!!

まだまだまーくん社長にかなわない様です♫

 

 

 

 

 

 

そして、皆でクリスマスプレゼント交換✨

 

 


 

 

 

豪華景品が当たる抽選会✨

 

 


 

 

 

 

ケーキはショコラティエマサール❤️

https://www.masale.jp/

社長様がお店まで届けに来てくださいました!!


 

まーくん社長は「今まで食べた中で一番美味しい!!」と大絶賛✨

お客様にも大好評でした✨

いつもありがとうこざいます😊✨

 

 

 

とても楽しんでいただけた様で、良かったです^ - ^

 

 

 

 


最後はスタッフへのサプライズプレゼント✨

 

 

大成功でした♪( ´▽`)

 

 

まだまだ未熟な2人で、至らない点もたくさんありますが、私たちの夢にいつも付いて来てくれて、

本当にありがとうございます✨

 

まずは、自分が笑顔で健康になって、その幸せをたくさんの人に、一緒に広めていけたらいいなと思います!!

これからもよろしくお願いします✨

 




 

LA SIESTA も3年目に入ります。

 

今年はどんな一年になるのでしょうか。

まーくん社長は「人との繋がり」がキーワード

私は「家族・愛」がキーワードだそうです。

 

様々な活動を展開していきたいと思いますので、お楽しみに✨✨

 

 

 

 

 

さて、今日はクリスマスイブ✨

私にはもうサンタさんが来ました♪( ´▽`)

 

素敵な1日をお過ごしください✨

 

 

 

 

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本エアリアルヨガ協会の養成講座を終了しました!

申し込み時にこのクーポンコードを書くと、1万円の紹介割引が受けられます☆

『クーポンコード:HKD00001』

http://www.aaj.life/

 

 

ベル企業・団体さまへベル

当スタジオは、企業レクリエーションの場として活用していただいています!

社員同士が触れ合い、楽しく運動する機会として、ぜひどうぞ☆

福利厚生サービス リロクラブに登録済みです!

【詳しくは、070-5066-3927まで☆】

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

 株式会社 Cinderella Trainers
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 シティビル1/3F
TEL 011-215-0190
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ https://cinderellatrainers.wixsite.com/mysite