【☆自己紹介☆ LASIESTA シンデレラトレーナーズ MG兼インストラクターMANAMI 】 | LA SIESTA

LA SIESTA

オンラインフィットネス

「ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とを繋ぐフィットネススタジオ」
LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのは、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

 

 最近、ブログを読んでくださる方、読者登録をしてくださる方がどんどん増えてきてとっても嬉しいです!ありがとうございます(*^.^*)

 自己紹介を更新☆

 

 

 

名前 若杉真奈美(ワカスギマナミ)

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー兼インストラクター

 

 

1986年10月15日生まれ、超マイペースなO型、もうすぐ31歳☆

 

{3C247B83-FDAA-4CF2-B359-08CC7609E488}

お気に入りのオレンジユニフォーム♪

 

 

 

 旭川生まれ、旭川東高校卒。

北海道大学医学部保健学科看護学専攻卒。

 

【取得資格】

看護師

保健師

スリングヨガ®インストラクター

一般社団法人日本からだワーク協会

    からだバー®一級

    からだジャンプ®一級

(ファスティング)ダイエットキャンプトレーナー

JCCAベーシックインストラクター

ひめトレ普及員

シナプソロジー普及員

フェイシャルリンパケアセラピスト

 

【担当】

スリングヨガ®

TRX®

からだジャンプ®

からだバー®

ファスティング

 

 

 

 

大学卒業後、北大病院で看護師として働く。

とっても忙しく、よく人が亡くなる病棟。

皆を笑顔で元気にしたくて看護師になったのに、看護師は病気を治せない。

という事実に気がつく。

理想と現実の矛盾を感じながら、約8年間は看護師として病棟・外来勤務。

 

大切な人にはずっと笑顔で元気でいて欲しいから、私はもっと予防的な関わりがしたい!!

と強く思い始めた頃に出逢ったのが、シンデレラトレーナーズ代表の野田勝さん。

 

シンデレラトレーナーズの

〝関わった全ての人を笑顔で健康にする〟

という経営理念や、野田さんの熱い想いに惹かれ、スタッフとして関わることを決める。

 

 

 

そこから人生が激変。

 

 

 

元々身体動かすことが大好きで、シンデレラトレーナーズの「美♡活動」で樋口敬勇さんのエアロビクスを初体験。

その頃から、運動を通じて人々を健康に導くフィットネスの世界に憧れるようになる。

 

そして、看護師の仕事も好きですが、安定した毎日がつまらないなと感じていたので、思い切ってフィットネスの世界に飛び込む。

 

 

最近出会った社長さんの言葉。

 

「自分が出来ない、限界を突破することがチャレンジ。」

「成長が成功」

 

まさにそれ!!

 

声が小さい、人前嫌い、人ごみ嫌い、目立ちたくない、などなど。

インストラクターなんで絶対無理、関わらない職業だと思っていました。

 

 

でも、できたら凄いだろうなと思った。

何か変われるなと確信した。

知識も何もないけれど、あったのは運動が大好きなこと、関わってくださった方を笑顔で健康にしたいという思い、そして根拠のない自信。笑

 

 

 

 

 

LA SIESTAの立ち上げから関わり、

現在はスリングヨガ®、TRX®、からだジャンプ®(トランポリンエクササイズ)、からだバー®のレッスンを担当しながら、マネージャーとして経営にも携わっています。

 

 

{4B529662-B5F7-45DC-90F0-66B9857E662F}

 

 

 

 

 

 

 

情報化社会といわれ、機械が進化し人間関係が希薄化しがちな現代。

だからこそ私は、人との繋がりが一番大切だと思います。

 

私の夢・目標は、運動を通じたコミュニティを形成し、関わって下さった方一人一人が自分らしく輝き、笑顔で健康になるお手伝いをすること。

お客様の力も生かしながら、お客様と一緒に作り上げるスタジオにしたい。

そして、人を楽しませることが大好きなので、料理でおもてなしをしたり、趣味の伝筆作品をプレゼントしたり、日常に少しのことをプラスして笑顔溢れるスタジオを目指します。

 

さらに、医療・介護の世界とフィットネスの世界、どちらも知っているからこそ出来ることを使命として、社会にも貢献していきたい!!

 

 

 

最近、一般社団法人からだワーク協会のからだワーカーとして活動を始めました。

人々が本来もつ健康の力「健康能力」を引き出し、活力ある未来「健康未来」を創造していく。

 

予防とはまた違った考え方ですが、人と人との繋がりを大切にし、心と身体の健康を目指している点では、シンデレラトレーナーズと似ているなと感じたからです。

 

 

{BA703AA6-B42A-4216-89B9-A8317436BF7F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  大変なことも色々ありますが、お客様や周りの人々に恵まれ、代表と力を合わせて頑張っています☆

 やりたい事を仕事に出来ているので、

毎日ワクワク、とっても楽しい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

 

 

 

 

 

最後に、

私はシンデレラトレーナーズに関わって、人生が変わりました。

自分が望んでいる、良い方向に。

 

だから今度は私が、変わりたいと思っているあなたを全力でサポートします!!

 

 

あなただけのシンデレラストーリー、ぜひ私たちと一緒に作り上げましょう(^-^)☆

 

 

{28008132-26B3-44C0-8CB8-FA870549520F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経営に関してはわからないことだらけなので、たくさんの方と出会い、勉強させていただきながら、人間的にも成長していきたいと思っています。

 

よろしくお願いいたします(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/