旦那様の50歳の誕プレはコレ!! | 小森やよいのシンデレラストレッチ

小森やよいのシンデレラストレッチ

カラダとココロはふたつでひとつ。あなたも、素敵なシンデレラ!

こちらの写真

私の愛する旦那様の現在の姿。

 

 

 

 

こちらは

今から23年前に遡ります。

ボディビルのアジア大会で5位になった年です。

 

 

 

あまり衰えていないんですよ~~というか

変わらない!!


 

去る5月2日に50歳の誕生日を迎えたので

 

プレゼントはやっぱり

動物性たんぱく質にしました。

 

コレ

 

 

 

大変喜ばれました!!笑

 

毎日ビルダー筋トレしているらしい。

それも短時間だから驚くのです。

 

これも整体20年やってきた賜物だね~笑

毎日研究開発してるから楽しいのでしょうね~

この50の筋肉オヤジが世の中のお役に立てたらうれしいですね・・

 

 

ということで

旦那様から教えてもらった

自宅で出来る

「簡単筋トレ!おばマッチョ版」

ご紹介しますね。

三頭筋の鍛え方です!!