重圧を乗り越えて | 小森やよいのシンデレラストレッチ

小森やよいのシンデレラストレッチ

カラダとココロはふたつでひとつ。あなたも、素敵なシンデレラ!

連休が終わりましたね。

 

今日の静岡はナ・ナント31度もあったそう。

 

私のオフィスは南向き全開なので

暑かったです。

 

エアコンつけずに窓開けていたから

あんなに暑かったのね~。

 

 

 

さて

次女が東京へ行き早一ヶ月。

 

なんだかスッキリやることがなくなりました。

 

 

そう!!

 

相当楽になったのです。

正直快適なのです。

 

自分のペースで生活できています。

 

娘達が中高生のころを思うと

清清しい時間が流れています。

 

 

去年の今頃

次女の受験勉強が始まり

なんだかやることと気を遣うことが多かったなあ~

 

 

 

さらにもうひとつ

私には長きに渡って

私なりにですが

苦しい辛いことがずっとずっと続いていました。

 

 

しかし、今は違います。

 

楽しくて幸せ120パーセントで

本当に仕事も楽しくてたまりません。

 

一年でこんなに変化するとは・・・

 

諦めなくてよかったなと思います(涙)

 

まわりの方々のおかげです。

 

だから毎日、

風も気持ちいいし、陽射しも気持ちいいし

食べるものもぜ~~んぶ美味しいし、

 

 

先行きの不安?

 

ありますよ!

 

もう21年会社経営しています。

不安無い日はありません。

 

でもおかしいんですよ。

今もどうなるかわからない新しい仕組み作りとプロジェクト!

 

題して

「111243プロジェクト」!!

 

50歳の今から

何年かかって成し遂げられるかわからないのですが

 

 

全く不安に感じません。

おかしいですね。

 

21年そんな毎日でしたから。

 

会社経営に明日の保障はないのです。

 

だから楽しいのです。

 

 

やりたいことだらけで寝る時間も惜しいです

が、

毎日7時間は寝ています。。笑

 

 

私の当たり前の状態に戻りつつあります。

 

 

 

ああ~~

本当にいろいろな想いをした2年でした。

 

 

だからこそ何が一番大切かがわかったんですが。

 

 

それにしても清清しいのです。

 

自分の時間が増えたので

やりたいことを片っ端からやります。

 

まずは

6月11日にラジオ体操の指導者資格を取りにいきます。

 

そしてですね、、、

大きなイベントを主宰することになったのです。

 

秋に・・・・

 

今日はその打ち合わせでした。

 

さて

 

すごいことになりそうです!!

 

 

 

今日はなんだか綴りたくて。。

 

この時期は亡き母親のことでまた思い出すことがあります。

 

みなさまの何かお役に立てると思うので

次回アップしていきます。

 

 

いろいろ想いがめぐるそんな日は

シンデレラストレッチピロー上で

「ごろ~~ん・ごろ~~んストレッチ」

おススメです!!