2017山ガール(?)デビュー | 小森やよいのシンデレラストレッチ

小森やよいのシンデレラストレッチ

カラダとココロはふたつでひとつ。あなたも、素敵なシンデレラ!

4月30日

次女が東京から帰省。

 

ん~~約4週間ぶりに会ったけど、

 

そうそう!大学に入学したんです。

 

 

 

4週間会わなかっただけなのに、

 

可愛く言えば「プチギャル化?」

真面目に言うと「大人っぽくなった?」

 

受験勉強していたころと違うよね~~

 

ということで

 

兼ねてから約束していた

 

「満観峰」に登りました~~

満観峰は焼津市にあります。

私の自宅からは車で15分くらいかな?

 

花沢の里を登ったところにあります。

 

 

 

この日は富士山も駿河湾も伊豆半島もきれいに見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下山で私は2回尻餅をつき、

 

次女は

始終、蜂にキャーキャーでした。

 

 

気持よかったです!!

 

季節の風物詩もいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

満観峰はいいですねえ~~

 

今期は新しい山にチャレンジしていきたい!!

 ということでこの日は

 

「2017山ガールデビュー」

でした!!  苦笑

 

 

登山して足首が疲労した日は

「つま先グルグルストレッチ~~」がお勧めです!