天国に一番近いアイドル!!70歳代は研究生!? | 小森やよいのシンデレラストレッチ

小森やよいのシンデレラストレッチ

カラダとココロはふたつでひとつ。あなたも、素敵なシンデレラ!




たまげましたね~~~

まあ~ ご覧ください!!





沖縄県小浜島

KBG84(小浜島ばあちゃん合唱団)「Come on and Dance 小浜島」みなさん!!


このユニットは日本一最高齢ユニットで 80歳以上の女性で構成されている。


ナ・ナント   70歳代は研究生にしかなれない。叫び


なぜだ~~????!!!!


それは沖縄の敬老文化で

「80歳になって初めて一人前」という慣習があることから、80歳以上を正規メンバーとして迎えている

ということ。

愕きである!!


7月には東京でも公演したというからスゴイ!!!



ここで私の妄想が。。。


(一社)シンデレラストレッチ協会本部があるのが静岡県静岡市!!


その静岡は健康長寿日本一。


これはもう

「 AGM 24 」でも結成したくなる。。

AGMとは 葵グランマ!!富士!!で AGM24

いいかも~~ いいじゃんね~~(笑)


そしてそのユニットは静岡祭り夜桜乱舞で踊りまくる。。。

いいかも~~すごくエネルギッシュ!!


シンデレラストレッチで足腰は心配なし!!


万が一不調になったら監督兼トレーナーの私が整体してあげる~~


だから。。。。心配いらないよ!!


悪いけど KBG 84 より激しい動きに挑戦したいと想う。


ますます新オフィスでのワクワクが止まらない!!

KBG84(小浜島ばあちゃん合唱団)「Come on and Dance 小浜島」の記事はこちら・・・