甘すぎるわ~~ | 小森やよいのシンデレラストレッチ

小森やよいのシンデレラストレッチ

カラダとココロはふたつでひとつ。あなたも、素敵なシンデレラ!

9月から新しいオフィスに移り始めたのですが


この雨!!!・・・・雨・・・雨・・・


持っていくものを整理しようとしても


この雨。。。とかなんとか言いながら



やらない自分がいる。


私はいつまでアマちゃんなんだろうか?!!



もっと真剣に生きろ!!

と自分で言いたくなります。



時間の無駄ばかりしている。


カラダがえらいとかなんとか言いながら。。。


意志弱すぎる~~~叫び


どうせいつ死ぬとかもわからないし、、、



もっと追い込まないとな。。



しかし。。。。この長雨。。


今朝は頭痛が。。


お天気病みで頭痛のあるあなた・・・


シンデレラストレッチピローで

「ピローの上でゴロ~~ン・ゴロ~~ンストレッチ」はいかが??