お天気病みは頭蓋骨のズレ?!・・・ | 小森やよいのシンデレラストレッチ

小森やよいのシンデレラストレッチ

カラダとココロはふたつでひとつ。あなたも、素敵なシンデレラ!


最近雨ばかりですね。


台風も近づいています。




お天気病み????


ってよく聞きますよね~~


え~~私よ!!!

って人はいますか?







いきなりグロくてすみません。。。


頭痛の原因は


あなたが頭痛持ちではなく



頭蓋骨のズレによるもの。




なぜ頭蓋骨がズレるの?



それは


台風や低気圧が近づくと気圧が変動するから。。。

頭蓋骨が気圧の変化でプカプカと締りがなくなる感じになるんですね。



これは

あなたのカラダの歪みが原因。


カラダのゆがみはあなたのカラダが歪んでいるのではなく


あなたの習慣でできたあなたのカラダの習慣なだけ


だから生活習慣(カラダの使い方)をちょっと変えるだけでいいんですよ。


もうお天気病みとさようならしませんか???