書店回りの喜び | 小森やよいのシンデレラストレッチ

小森やよいのシンデレラストレッチ

カラダとココロはふたつでひとつ。あなたも、素敵なシンデレラ!

こんにちは。

本日は夕方になりましての投稿。

オフィスの窓から夕暮れ時のビルを見るのも、私は大好きです!!



昨日は初の書籍出版日で興奮の一日でした。

シンデレラカバー

皆様、温かいメッセージをありがとうございます。

この場をお借りしまして心よりお礼申し上げます。


昨日から今日にかけて、静岡駅周辺の書店をまわりまくっています。


ほ~~ら!!


Image321~00.jpg

見つけました。

駅ビルの本屋さんに!!

南野陽子さんの本の隣に積まれていました。

嬉しいですねえ~~。

芸能人の本の横に自分の本が並ぶなんて!!



本当に‘‘夢のよう‘‘

見つけた瞬間!  「 やったあ~~!! 」 でした。


本屋さんによって、置かれている場所が違いました。

「 エッセイ部門」 「 美容部門 」 「ダイエット部門 」

それにしても、女性がきれいになるための部門にはたくさんの本があるものです。

競争率が高いです!!


意識してみると、こんなにあるだあ~と驚いてしましました。

やあ~~ここで手にとってもらうためには・・・・


いろいろ考えますよ~~。


昨日から今日にかけて、戸田書店では2冊減っていたりしました。
めちゃくちゃ嬉かったです!!

いやあ~~会ったこともない方が、買ってくださったんだあ~(涙)

ありがとうございます。


また、現代書林様からお昼にお電話が来て

「 パルシェの江崎さんで 30冊の追加注文が来ました!発売日の翌日なのに・・・いい出だしです。 」 と。

嬉しいですね。

私の書店通いはしばらく続きますよ。



推薦文を書いてくださった 朝倉千恵子先生、本当にありがとうございます。http://www.tsl-lady.com/


「 小森やよいのシンデレラ・ストレッチ」


シンデレラカバー
発売されました。

アマゾンでも注文できます。

http://www.amazon.co.jp/小森やよいのシンデレラ・ストレッチ-―身体と心-もっとハッピーになーれ-小森-やよい/dp/4774512648/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1279064024&sr=1-1

楽しいストレッチがたくさんあります。

みなさんの身体と心、もっとハッピーにな~~れ!!