50歳からは私の人生わがままに!

MIYABIです

 

 

10月に入り、少しずつ暑さも和らぎと

思っていたら

残暑からいきなり秋となりました

 

 

 

前回の記事

女神性開花フォトセラピー1日目

 

女神性開花フォトセラピー2日目

 

女神性開花フォトセラピーご感想

 

 

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



50代は人生の終盤とはひと昔前のこと



今では




50代🟰終盤が

50代🟰本番



そこで、私が感じる

50代輝ける女性になる

3つのポイント!



1、旅行をする


2、若い人達と交流を持つ


3、恋愛をするor推しを作る




すぐに出来る、

旅行をするは

ホントにおススメです





(今年9月宮古島リトリート)





3年前に家族を置いて初めて開催した

宮古島リトリート




心から解放されて宮古島に癒されて

日頃の感謝が満ち溢れたのを

覚えています




そして、宮古島の自然にも感動

しました




そして、3泊4日の旅を終えて

家に戻って来ると

娘が言ったのです




目の輝きが全然違う!

エネルギー満タンって感じ!

だと✨




そこから私は定期的に

旅に出る事を心掛けています!




エネルギーが一気に爆上がりする

旅はホントにおススメです❤️





そして、若い人と交流を持つ!



若い人はどんどん新しいことを

取り入れて

時代の流れに乗っている



50代、決して人生経験があるからと

いって偉ぶらず



同世代からでは得られない

これからの新しい時代に向けて

若い人達から学ぶ事が

山ほどある!



謙虚な気持ちでかわいい大人になる



 

そして、恋愛or推し活




これ最強〜✨✨✨




50代前に生理が終わってしまったと

思っていたけど




推し活でライブ行きまくってたら

復活しました笑





   MENU

 

女神性開花フォトセラピー

♡リトリートツアー 

♡MIYABIセッション

♡現実創造する美ジュアライゼーションマップ

 

 

🌹花道セレクション

自分の夢を引き寄せる

 

 🌿地球と身体にやさしい洗浄剤

SOICOホームページ

 

 

🌿公式LINE

お問合せはこちらから

友だち追加

 

 

🌿SOICOチャンネル