50歳からは私の人生わがままに!

MIYABIです

 

 

10月に入り、少しずつ暑さも和らぎと

思っていたら

残暑からいきなり秋となりました

 

 

 

前回の記事

女神性開花フォトセラピー1日目

 

女神性開花フォトセラピー2日目

 

 

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

女神性開花フォトセラピー

ご感想を頂きました

 



コーディネーターMIYABI&photographer MANO


 


フォトグラファーMANOさんと

コンビを組んで開催しています



カメラマンて沢山いると思いますが

誰に撮ってもらうかって

ホントに大事です



私が重きを置いているのは

技術ではなく

エネルギーを引き出してくれる人に

撮ってもらうの重要です


 


相方のMANOさんは

そこが天才です!




提供させて頂いてるのは

キレイな写真を残すためではなく、




どれだけありのままの自分を認めて

ホントの自分を女神として認めて

生きられるかなのです!




参加者の感想を頂くとわかります!








⭐︎ホント昨日は楽しくて

また参加したいと思いました♪

雅さんの自動書記メッセージ💖

ありがたいメッセージに更に

プレゼントだなんて〜

嬉しいぃ〜

楽しみに待ってます



⭐︎ 自分でも見たことのない

表情で、まさに目が離せない

写真だわ💗

ありがとうございます!!!

 まのさんだから引き出されたんだと

思います。

まさに女性性開花してくれて感謝!







  ⭐︎雅ちゃん〜

女性開花&未来メッセージありがとう!

バストアップする下着😍

今朝、そろそろ買おうかなと

ちょうど思っていたのでびっくり!

マザーとして拡大する未来を

明確に伝えて下さり

ありがとうございます☺️

安心してこのまま進むね





 


 ⭐︎ 😆楽しかった〜笑った〜❣️

本当に!!

まのさん、プロすぎます!!

上手すぎです!!!!

またありありとあの時の感情を

思い出しました😆😆

ほんとにホントに、た〜くさんっ♪

選んでくださり感謝申し上げます

ありがとうございました!

 

 





 カメラマンを信頼してるから

出るこの表情







まさに女神〜〜〜



あ、どの写真もご本人達の

了承を得て掲載させてもらってます



沢山の女神を増やして下さい!

写真も使って下さい!

と参加者の方々は

応援してくれています


 

もうホント感謝です✨✨✨



そして、嬉しいご感想も

ありがとうございました〜💓

 

 

 

 

   MENU

 

女性性開花フォトフォトセラピー

♡リトリートツアー 

♡MIYABIセッション

♡現実創造する美ジュアライゼーションマップ

 

 

🌹花道セレクション

自分の夢を引き寄せる

 🌿地球と身体にやさしい洗浄剤

SOICOホームページ

 

 

🌿公式LINE

お問合せはこちらから

友だち追加

 

 

🌿SOICOチャンネル