50歳からは私の人生わがままに!

MIYABIです

 

 

10月に入り、少しずつ暑さも和らぎと

思っていたら

残暑からいきなり秋となりました

 

 

 

前回の記事

女神性開花フォトセラピー1日目

 

 

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

10月1,2日と東京銀座にて

 

女神性開花フォトセラピー

 

開催しました

 


さて2日目

 

 

お酒も飲みながら

緊張を取り

グループセッションから





 

 



 

 

撮影に入ると最初は緊張していても

シャッターを切られる度に



だんだん心もほぐれて来て



表情がとびきりの笑顔になったり

色っぽくなったり



きゃっきゃ言いながら

皆さん楽しそう!





 


太っていても

お腹が出てても



どんな自分も受け入れる



唯一無二の大切な自分

 

 

そして、撮影の後は

わたしの自動書記で

質問にお答えします



もう、自分が女神だと気付けば

未来は貴女のもの



女性はみんな女神

それに気づこうよ!



 

女性が幸せで満たされていたら

世界はハッピーになる!

 

 

 

これは間違いない!

 

 

 

 

楽しくて幸せな2日間に感謝です

 

 

 

 

   MENU

 

女性性開花フォトフォトセラピー

♡リトリートツアー 

♡MIYABIセッション

♡現実創造する美ジュアライゼーションマップ

 

 

🌹花道セレクション

自分の夢を引き寄せる

   

 

 

 🌿地球と身体にやさしい洗浄剤

SOICOホームページ

 

 

🌿公式LINE

お問合せはこちらから

友だち追加

 

 

🌿SOICOチャンネル