50歳からは私の人生わがままに!

MIYABIです

 

 

10月に入り、少しずつ暑さも和らぎと

思っていたら

残暑からいきなり秋となりました

 

 

 

前回の記事

女神性開花フォトセラピー1日目

 

女神性開花フォトセラピー2日目

 

女神性開花フォトセラピーご感想

 

 

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

 

起きている事象は全て自分が

引き起こしている

 

 


と言うか…
 
 

その起きた事実に
 

 
フィルターを通して人それぞれ
解釈が違う
 
 
起きたのは事実のみ
 
 

それに人それぞれの考えや思いが入り
真実に変わる
 
 
常日頃、心掛けてるのは
いつもクリアでいたいと思う
 
 
フィルターをクリアにしておきたい
 
 
どんな事が起きても
 
 
 
起きた事実に人それぞれの解釈で
感情が揺れ動く
 
 
その感情はインナーチャイルド
小さい頃の体験が関係してるんだけど
私の両親は自営業をしていて

日々忙しく

しつけにしつけに厳しかった〜

 

 
そのせいか、既に幼稚園児から
自分に自信がなくて
 
 
自分には価値がないという
潜在意識に刷り込まれて行きました
 
 
大人になった私は
フィルターには色がいっぱい付いていて
起きる事に
いちいち怒ったり、悲しんだり、妬んだり
忙しかった~
 
 

潜在意識を書き換え
フィルターをクリアにしたら
世界は明るかった❣️

 

 


当然フィルターがクリアになれば

起きる事象も変わって来るのです😊 

 

 


 

   MENU

 

女性性開花フォトフォトセラピー

♡リトリートツアー 

♡MIYABIセッション

♡現実創造する美ジュアライゼーションマップ

 

 

🌹花道セレクション

自分の夢を引き寄せる

 

 🌿地球と身体にやさしい洗浄剤

SOICOホームページ

 

 

🌿公式LINE

お問合せはこちらから

友だち追加

 

 

🌿SOICOチャンネル