50歳からは私の人生わがままに!

MIYABIです

 

 

10月に入り、少しずつ暑さも和らぎと

思っていたら

残暑からいきなり秋となりました

 

 

 

前回の記事

女神性開花フォトセラピー1日目

 

女神性開花フォトセラピー2日目

 

女神性開花フォトセラピーご感想

 

 

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 


わたし達は小さい頃から

親や学校で

世間一般という

概念を刷り込まれて

大人になった

 



子どもだから


大人だから


若いから


40代


50代


60代

 

・・・





それぞれ刷り込まれた

年相応の概念

 

 

今から何十年も前って

30,40代くらいと言えば

 

 

すごいおっちゃん、

おばちゃんだった

 


60代ならもうおばあちゃんだった

 

 


でも今、嵐が40代!

 


今も昔も同じ人間なのに!

 


これは持っている年齢という概念が

大きく変わりつつあるんだと思う

 




 


概念で見た目も

行動もやりたいことも

変わってくるんなら…





概念はどんどん外して行こうと思う

 

 


 

   MENU

 

女性性開花フォトフォトセラピー

♡リトリートツアー 

♡MIYABIセッション

♡現実創造する美ジュアライゼーションマップ

 

 

🌹花道セレクション

自分の夢を引き寄せる

 

 🌿地球と身体にやさしい洗浄剤

SOICOホームページ

 

 

🌿公式LINE

お問合せはこちらから

友だち追加

 

 

🌿SOICOチャンネル