ベーグル難民 | 韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

ほぼ韓ドラ、時々誰トクな日常生活を公開しています♪

 
韓国に行っておいしいベーグルを食べてベーグルにハマった私。
 
 
 
 
家の近所においしいベーグル屋さんないかなと思って探したら、なんと一番近いベーグルが有名なお店は現在改修工事中だったので、車で20分くらいのところにあるベーグル屋さんに行ってみました。
 
 
 
 
11時オープンのところ12時くらいに行ったら、既におかず系のベーグルは売り切れ状態だったので甘い系だけ購入。
 
 
 
 
チョコレートベーグル、アールグレイとりんごのベーグル、みたらし団子入りベーグル、あんこバターベーグル、カヌレ。
 
 
 
 
でもね、こんなに買ったんだけど、やっぱり韓国で食べたやつには敵わなかったYO悲しい
 
 
 
 
 

内から一番近いところにあるベーグル屋さんの改修工事は3月末に終わるらしいので、終わったらそっちに行ってみようと思いますよだれ