スタバの新作にハマる | 韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

ほぼ韓ドラ、時々誰トクな日常生活を公開しています♪

 
皆さん!
 
 
 
 
現在のスタバの新作「さくら咲くサクフラペチーノ」はもう飲んでみましたかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
今これにめっちゃハマってます目がハート
 
 
 
 
さくら(んぼ)味のゼリーが入ってて、それがめちゃ好みでキューン飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
ホイップクリームそんなに好きじゃないので、上のホイップがなければもっとあっさり飲めるのかなと思って、ホイップなしにカスタマイズしてみたり。
 
 
結果、ホイップなしでも味はそんなに変わらなかったような……?
 
 
 
 
なんなら、上にかかってるストロベリーフレーバーのマカロンがチップ状になったやつ(ほぼイチゴチョコチップ)も邪魔だなと思って、次はこれもなしにしてみようかなと思ってますウインク
 
 
 
 
 
というか、もうサクラジェリーだけ売ってほしい!爆笑
 
 
 
 
 
これ3月14日までだから、あと何回飲めるやら赤ちゃんぴえん泣