韓国リアル恋愛バラエティー「PINK LIE」女性編 | 韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

ほぼ韓ドラ、時々誰トクな日常生活を公開しています♪





秘密を持った男女の恋愛模様を描くリアル恋愛バラエティー第2弾!

 

 



前回の男性編に続いて、今日は女性編です指差し


 

 



 

早速、彼らの秘密を公開しちゃいます\(^o^)/

 


 

 

 

 

※ネタバレNGの人は見ないで下さいね手

 

 

 

 

※番組収録中にSNSで検索されて秘密がばれないよう、出演者は仮名で出演しています。

 

 

 

 

女1:ダオン

 

 

ダオンはね、もうめちゃめちゃ可愛いから秘密にしてても一般人じゃないってすぐ分かるよねw

 

 

 

そう、ダオンの秘密は元アイドルで、現在もフリーでモデルとかやってること。

 

 

 

 

なんでそれ秘密にするん知らんぷり?って感じだけど。

 

 

 

 

他の人の秘密に比べたら全然大したことないし、もうただの売名目的(まぁ皆そうだろうけど)ってのがあからさますぎる;;

 

 

 

でもハヌ&テヤンとのグチャグチャの関係は面白かったし、その後に急にハンギョルに走った方向転換も嘘っぽすぎて笑えました爆笑

 

 

 

 

女2:ダヘ

 

 

男性編でも書いたけど、ダヘは番組冒頭からチャンソルをロックオンして放しませんでした!

 

 

 

二人はもう公認カップルって感じで、そうなると周りももう手を出せないし、恋愛バラエティーなのに相手が最初から決まってたら面白くないよね知らんぷり

 

 

 

ダヘはすごく天真爛漫で自由奔放で、負のオーラが一切ないのが魅力だったけど、それもそのはず!

 

 

 

ダヘの秘密は、「金持ちの娘」であること。

 

 

 

なんと毎月200万円(たくさんショッピングをしていた時代は毎月300万円使っていたとか)のお小遣いをもらっているから仕事をする必要もなく、今まで一度も働いたことがないらしい。

 

 

 

そりゃそんだけ能天気になれますわ!(まぁお金持ちでも色んな人がいると思うが)

 

 

 

 

女3:ハニ

 

 

ハニは女性の中では最年長で、キャンドル工房か何かを運営しています。

 

 

 

ハニはずっとハヌにラブコールを送っていたけど一切相手にしてもらえず、見ていて可哀そうなメンバーでした。

 

 

 

そんなハニの秘密は……「元AV女優」!!

 

 

 

これを暴露するのは本当に勇気が必要だっただろうな;;(暴露される前泣いてました赤ちゃん泣き

 

 

 

 

てかこの写真(↑)は番組最終回のエピローグのもので、番組収録前に撮ったものらしいけど、ハニの目が開いてないの笑い泣き(たまたまこういう瞬間をスクショしたとかでなく、ずっとこの目)

 

 

 

 

でも収録本番ではおめめパッチリ目だったので、きっと収録のために何か施術してダウンタイムの時だったんだろうね泣き笑い

 

 

 

 

 

女4:ソルビ

 

 

テヤンと同じく、途中から合流したソルビ。

 

 

 

ソルビの秘密は「フリーのアナウンサー」であること。

 

 

 

これも別に秘密にするほどでは……。

 

 

 

(ちょっとソルビはあんまり印象が残ってなくて説明少なくてすみません;;)

 

 

 

 

 

女5:ハヌル

 

 

テヤン&ソルビと一緒に途中から合流したハヌル。

 

 

 

 

ハヌルは最初の方は影が薄かったけど、後半はダオン×ハヌ×テヤンのごちゃごちゃに巻き込まれて大迷惑人気急上昇しましたw

 

 

 

釜山出身で隠さず釜山訛りで喋るのが可愛かった^^

 

 

 

 

そんなハヌルの秘密は、シングルマザーであること!

 

 

 

子どもは7歳とかだったかな?

 

 

 

こんな若くて可愛い子に既にそんな年齢の子どもがいるなんて誰もが驚きましたポーン

 

 

 

 

 

 

さて、今回の秘密はどうだったでしょうか?

 

 

 

他人の秘密は蜜の味ですね♪

 

 

 

次はもっともっと過激な秘密を持った人たちの恋愛バラエティーをお待ちしてます♡