緊急速報!幻の韓ドラがついに!! | 韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

ほぼ韓ドラ、時々誰トクな日常生活を公開しています♪

ついに待ちに待った朗報が舞い込んで来ました。



幻のドラマ(と、私が勝手に命名した)「홍천기(ホン・チョンギ)」がついに来年放送されることが決定しましたーーー!パチパチパチ拍手



はい!訳の分からない方は(おそらく今ご覧になっている方全員)、↓のブログを読んで下さいね ;)




2016年に「2018年に制作する」と発表されたドラマ「ホン・チョンギ」が、2021年についに放送されることが決まったようなのです!



なんと5年越しの実現!







だがしかし、主人公は、キム・ユジョンとアン・ヒョソプ。



キム・ユジョンは「ホン・チョンギ」の原作者チョン・ウングォルさんの人気作「太陽を抱く月」の女主人公ホ・ヨヌの子役時代を演じた縁もあってのキャスティングかなと思いますが、私的にキム・ユジョンは、子役の時は演技めちゃうまで大好きだったけど、大人になっても子どもにしか見えなくなっちゃった女優さんの一人なので、大人になってからのキム・ユジョンはあまり好きじゃなくて、このキャスティングにはちょっと不満ありです。



男主人公にキャスティングされたアン・ヒョソプも、今までに出演したドラマで面白いと思えるものがなかったし、ハマってると思えるキャラクターもなかったし、おまけに顔が好みでもないので(←)、かなり不満ありです。






5年前からめちゃめちゃ楽しみにしていたドラマだっただけに、このキャスティングには正直がっかりしかなったけど、チョン・ウングォルさんを信じて一応見るけどな! ←超上から




「ホン・チョンギ」は女主人公の名前なんだけど、「紅天機」と書かれていたり「洪天機」と書かれていたりするけど(「紅」も「洪」も「ホン」と読む)、どちらが本当なのだろうか?



名字だから「洪」かな?



誰か知ってたら教えて下さい! ←終わり方