これは詐欺レベル! | 韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

ほぼ韓ドラ、時々誰トクな日常生活を公開しています♪

この前(って言ってももう1ヶ月前w)の韓国旅行で買って帰ったやつを今日ついに食べてみましたもぐもぐ



過去記事で一瞬触れてたやつ↓




これ、タッカンジョン(甘辛な鶏の唐揚げ)。




タッカンジョンが大好きなので、日本でも食べられたら、と試しに一つ買って帰ってました。



レトルトだし、韓国だし(←)、最初から期待はしてなかったけど。



でもね、タッカンジョンて書いてあるからてっきり唐揚げだと思ったのに、開けてビックリ…







分かるかな?



そう、ハンバーグでした!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あのよくあるレトルトのハンバーグ!



いやいや、これ詐欺じゃん!と思ってパッケージの写真をよくよく見てみると、確かに唐揚げじゃなくてハンバーグに見えてきたw



タッカンジョンと書いてあるからてっきり唐揚げだと思い込んでしまっていた……これは人間の錯覚を利用した新手の詐欺だわ!!!笑い泣き



味もタッカンジョンにしては甘味が足りない感じでしたぶー



ま、最初から期待してなかったからいいけどねっ!