昨日、セルフセラピー色彩心理講座という

継続講座をしていました。

 

 

こ自分ではオレンジ色や

ピンクなどがお好きとのことでしたが

こんな色も似合うね

この色はこんな時に取り入れるといいんですね

と講座を重ねる毎にわかってきて

色の力を実感できるようになっているようでした。

 

 

色彩心理がわかってきて楽しい♪とのことでした。

 

 

講座生さんと話している中で

講座生さんが腑に落ちた

と言っていたことがあったんです。

それは

 

 

素敵に見えるようにとか

癒しが欲しいとか

パートナーや家族と仲良くしたいというのは

 

 

自分のことが好きになりたい

 

 

という気持ちが

根底にはあったということ。

image

 

どんなに好きなことでも

体を壊してしまうくらい精神的にも

身体的にも負荷をかけて無理をしてしまったり

 

 

違和感を無視して、人に合わせたり

 

 

逆に本当はやりたいのに

その気持ちを無視してしまったり

 

 

自分らしくないことを頑張って

本来の自分らしさからかけ離れてしまったり

 

 

「わたしなんて」「わたしなんかが」と

長年の思考のクセを繰り返してしまったら、、、

 

 

 

だから

心が外を向いてしまった時も

自分に戻って来れるようになれて

自分のことを本当に好きになれる

 

家庭も仕事も自分らしく叶える

「色×量子力学」で叶える5ヶ月講座

なんです♡

image

 

自分のマインド面を整える方法だけでなく

ビジネスで大切な色彩心理や

潜在意識を味方にするビジネス脳の活かし方

 

 

モチベーションが下がった時の感情分析や

「わたしなんて」「わたしなんかが」を

抜け出す日記の書き方

 

 

など

 

 

今まで

聞いたことはあってもよくわからない

と言われる量子力学の力を

ワークをしながら身につけていきます。

 

 

すでに対面、オンライン共に

お申し込みをいただいていますため



できるだけじっくり丁寧に

お一人お一人と向かい合いたいと思っているので

人数限定で募集をします♡

 

 

あと3日、先着順で募集を締め切ります。

 

 

お申し込み方法&詳細はこちら↓


なんか気になるかも!

という方は30分の無料相談でご質問、

ご相談受付しています。

 

🩵色彩心理コーチ亜紀の公式ラインに登録すると

色彩心理と脳科学のミニセミナーが自動的に

すぐ届きます📩

 

 

友だち追加