他人は他人

自分は自分

頭ではそうわかっていても人と比べて

落ち込んでしまう。

 

 

今まで引き寄せとか学んだけど

願いを叶えられてない。何がダメなの?

 

 

自分の良さとか、強みって何?

 

 

こんな風に思った事はありますか?

…これ、

全部わたしが思ってたことなんです。

 

 

心や理想の実現に対してわたしが興味を持ったのは

高校生の時。

心理学を大学の授業でも学んだり

 

 

「引き寄せ」という言葉を知ってから

ノートを書いてみてもまるで他人事のようで

願いを叶えられるなんて

心の底では信じられなかったし

 

 

ポジティブな思考が

素敵な未来を作ると聞いたから

いつでも無理やりポジティブになろうとして

逆にどんどん苦しくなってしまったり…

 

 

なんだかぜんぜんうまくいかなかったんです。

 

 

でも大きな病氣をした後

長年の考え方のクセが

病氣になるほど身体にも影響を与えていた

ことに気づきました。

 

 

わたしが求めていたのは

自由に

本当のわたしらしく生きることだったんだ

やっと心の底からわかり、さらに

自分を大切にする事の「大切さ」「自愛」

を知りました。

 

 

量子力学を学んで、実践していくことで

長年自分を苦しめていた

〇〇しなければならない!という氣持ちが緩んで

心の整え方や自分の在り方が

具体的にわかってすっごく楽になりました♡

 

 

そして面白いことに

自分を大切にするようになってから

夫との関係がものすごく良くなったんです。

 

 

夫はわたしがつわりの時でも

料理ができないので作ろうとしないし、

家事も全くしない人だったのに

 

 

わたし自身を大切にして、さらに

夫に対してのわたしの意識が

何もしない人→優しい人に変わると、

何も言わなくても

お風呂を洗っておいてくれるようになり、

 

 

チャーハンや卵焼きを

美味しく作れるよう研究し始め、

今ではお休みの日には「俺が作るよ」と頻繁に

お昼ご飯を作ってくれるようになりました。

 

 

結婚して26年目になりますが、今が一番仲良しです。

 

 

また子供たちに対しても

心配やコントロールではなく、信頼して

「この子は大丈夫」というように

見てあげることができるようになり

 

 

それに呼応するように成績が上がったり、

部活動や友人関係などで大変なことがあっても

くじけないで頑張れる子になっていったんです。

 

 

わたしが夫や子供達、そして

自分を見る意識が良い方向に変わったことで

「良い方向に現実化」したのです。

 

 

また仕事面でも大きな変化がありました。

講座やお茶会、ワークショップなどを

満席にできるようになったのです。

 

 

今まではなかなかお申し込みが入らないと

「やっぱりわたしじゃ無理だったんだ」と諦めたり

あとお一人で満席という状況になった時も

「もう来てくださる人もいるから、

満席にならなくてもいいかな」と

自分に妥協してしまうことがあったのですが

 

 

必要としている人に届けたいという気持ちと

決め直して行動すること

開催日前日になって

満席にできたことも何度もありました。

 

 

また最近ではハワイにいきたいと思い

「絶対に行く!」

と決めてから、わずか1ヶ月後に

ハワイのヒルトンホテルの3泊無料宿泊券をいただき

ハワイ旅行に行ってくることができました。

 

 

天の応援を受けるってこういうことなんだと

わかってきたのです。

 

今回講座を作るのにあたって

たくさんの方にアンケートご協力頂き

みなさんが興味をお待ちのことや

今のお悩みや望んでいることなどを

じっくりじっくりと拝見させて頂き

内容を決めていきました。

 

 

お悩みや氣になっていることが

驚くほど同じだったんです。

 

 

でも、ネガティブになってしまうのも

周りに流されて

自分軸を持てなくなってしまうのも

自分のことがよくわからないのも

行動するのが怖いのも

 

 

実はぜんぶ

あなたが幸せになれるためのお知らせなんです♡

 

 

本当の自分を生きて、自分を大切にしながら

望みを実現していけるように♡

 

 

何かを学んで身につけたい時

1回の講座でももちろん気づきはあります。

 

 

でも泳ぎ方を教えてもらったら

プールに入ってすぐに

クロールができるようになるのではないように

 

 

脳は変化を嫌うとともに、

繰り返すことで変わっていくという性質があるので

それを最大限に使って

自分に落としこんで「自分の在り方」を整えていくには

継続講座がいい!そう思っていました。

 

 

引き寄せや

自己啓発に興味がある人は多いです。でも

それを再現できなくて

あきらめていませんか?

 

 

色彩心理を上手に使うと

人間関係を良くしたり、

自宅をリラックスできるインテリアにできたり・・・

さらにビジネスにおいても色は効果的に、

そして簡単に取り入れる事ができるんです♡

 

 

日常生活もビジネスも豊かにできる色彩心理

そして

意識の向け方を知り、

決める事で現実が変わる量子力学で

一生使える具体的な方法を

グループ講座で仲間と一緒に身につけていきませんか。

 

こんな方にオススメ

 

自分の強みを知りたい

✅自分を高めて行きたい

✅量子力学を知って、理想を叶えていきたい

✅今の自分の仕事に色彩心理を活かしていきたい

✅一緒に励まし合える仲間が欲しい

✅家族関係、人間関係を良くしたい

✅今度こそ引き寄せをマスターしたい

✅素敵な場所で過ごすのが好き

 

 

受講するとこうなれます

 

🧡自分の強さを活かしたビジネスができるようになる

🧡無意識にかけた自分の制限を外せる

🧡家族との関係や人間関係が良くなる

🧡他人軸になってしまった時もすぐに

自分軸に戻れるようになる

🧡仲間ができて励まし合いながら成長できる

🧡自分の想像を超えた自分の世界の創造ができるようになる

 

 

 

こんなお声、頂いてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ講座にしたのも理由があります!

実は…

 

 

1人で夢を叶えようとするより、

数人でやる方が効果は飛躍的に

アップするんです!

 

 

波動の共振、伝播って本当にすごいんですよ。

 

 

また講座で使う場所も

関東に住む方にアクセス抜群の新宿で

可愛いレンタルルームを見つけました♡

 

 

でも遠方だったり、小さいお子さんがいて

対面は難しいという方のために

 

 

対面での講座と

オンラインの両方準備しました♡

 

 

色彩心理・脳科学・量子力学を取り入れた

カリキュラムにすることで

自分の才能や自分らしさを知るだけでなく

講座が終わった後からもずっと

生活の中に自分で再現できるようになります。

 

 

そう!家庭も仕事もわたしらしく上手くいくように。

 

 

 家庭も仕事もわたしらしく上手くいく♡

「色×量子力学」で叶える5ヶ月講座

カリキュラム

【1回目】

◆自分が本当にやりたい事をみつけて、ビジネスの方向性がわかる

 

・決めることから望みは叶う!ゴールを決めて言霊のパワーと量子力学で理想の働き方を手に入れる♡

 

・潜在意識を味方にするビジネス脳の活かし方

 

・モチベーションが下がったときの感情分析


・理想を叶えられる私になる♡簡単マインドワーク

 

・わたしだからこそできる仕事がわかる♡

脳の傾向診断

 

・「わたしなんて」「わたしなんかが…」を抜け出す日記の書き方

【2回目】

◆マインドを整えて憧れの未来を手に入れる。

・ディズニーから学ぶ♡

夢を叶えるのに大切な量子力学的マインド

・量子力学を理解して願いを叶える脳になる

 

・潜在意識に深くアプローチする効果抜群の予祝ワーク


・10年後も軽やかに理想のビジネスを続けていくための量子力学的健康法


 

【3回目】

◆色の力で「売れるわたし」をブランディングする。


・240億の増益を遂げたGoogleの勝ち色の秘密をビジネスに取り入れる

 

・売れるわたしになるために知っておきたい。人の消費行動にも影響を与えるカラーパワー

 

・Instagramストーリーズで戦略的にファンを増やす方法「メラビアンの法則」

 

・色彩心理を使った「売れるわたし」の最強ブランディングカラー診断

・カラーテクニックを身につけて思い通りに飛躍する

 

・仕事の集中力を上げるリビングの作り方


 

 

【4回目】特別回♡

◆優雅な理想の自分を量子力学で叶える♡

ホテルランチ勉強会(対面グループ講座のみホテルで、オンライン講座は同じ内容をオンラインで学びます)

 

・素敵な場所の波動を味わい、身体に理想と優雅な波動を固定する


・色の力で理想を固定する♡

半年後の理想のわたしを描くワーク


・引き寄せマスターになれる秘密の
「〇〇の法則」

 

【5回目】

◆制限を超えた理想の自分に逢える世界へ行く

 

・心理学を使ったスペシャルワークで自分の制限を外した未来を創れるわたしになる。

 

・自分の弱さを強さに変えるワーク

 

・答えは自分の中にある♡一生使えるセルフコーチングの仕方


【スペシャルギフト】
◆カラーセラピーを使って潜在意識から自分を深く読み解いていく個人カウンセリングとあなたのサクセスカラー診断

(オンラインで行います)

 

・心理学を使ったカラーセラピーであなただけのサクセスカラーを診断します。

・講座期間中、好きなタイミングで1回受けられます。(通常11,000円で提供のもの)


【特典】
 ◆期間中、質問を無制限にできるグループチャットに招待します。

 

開催日時・場所

 【開催日時】
◆対面グループ講座

 

  6/25(火)10:30〜12:00

  7/16(火) 10:30〜12:00
  9/10(火) 10:30〜12:00

 10/ 8(火) 10:30〜12:00
 11/12(火) 10:30〜12:00


○参加者で日程調整の可能性もあります。

●オンライングループ講座
  6/27(木)10:00〜11:30
  7/18(木) 10:00〜11:30
  9/12(木) 10:00〜11:30
10/10(木) 10:00〜11:30
11/14 (木) 10:00〜11:30

○参加できない日は録画をお渡しします
【開催場所】
◆対面グループ講座
新宿にあるレンタルルーム(東京都新宿区)

○JR新宿駅   徒歩4分
○都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分
○都営大江戸線 代々木駅 徒歩7分
○東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅徒歩10分


●オンライングループ講座 
ZOOM


【受講料】
◆対面グループ講座
15万円(税込み)

(ホテルでのランチ代も含みます)


●オンライングループ講座
14万円(税込み)
(ホテルでのランチ勉強会はなく、ランチ勉強会と同じ内容をオンラインで学びます)

*5回分割の場合

3万円×5回
銀行振込・カード決済(一括・squareカード決済の場合は5回まで分割可能)
 

※ありがたいことにすでに対面、オンライン共にお申し込みをいただいており

できるだけじっくり丁寧に

お一人お一人と向かい合いたいと思っているため人数限定で募集をします♡

 

 

【募集期間】
募集終了しました。

次回募集をお待ちください。

この講座を個別でご希望の方は公式ラインよりご連絡ください。

 

 

自分が幸せになると実は
勝手に周りも幸せになります♡
自分を大切にするとそれは周りの人にも
必ず伝わります。
家庭でも、お仕事でも。


自分の中の愛をいっぱい広げていく方法を
知って、あなたがあなたらしく
幸せでいる事で
家族にも周りの人にも
幸せを広げられるようになりませんか?


 

 
インスタのDMやLINEで無料のご相談受け付けています。
また30分の無料zoom相談も受付しています。
 
無料相談は講座をスタートするかどうかではなく、
どんな感じなのか、
わたしには必要なの?ということを知ってもらうためのものなんです。
 
 
申し込みして、「思ったのと違う」となるもの避けて欲しいので。
 

30分だけでもイメージ合ってるかの擦り合わせをしませんか?
 
 
今のままじゃ嫌だな
ずっとこのままは。。。という気持ちさえあればわたしが伴走サポートします。
 

 

 自己実現サポートコーチ  亜紀