行きたくもない大学を

滑り止めにしたって仕方ない。

だから

行きたいところしか受験はしない。




強気な娘の発言です。

この子のこの攻めの姿勢で

今日、第一志望校合格しました!!

こんにちは。

プリンセスカラーズ

色彩心理コーチの亜紀です。



今日、娘が第一志望の大学に合格したんです。

本当に嬉しい〜!

ホッとしました。



お兄ちゃんが2人いる

末っ子の娘は本当に意志が強いんです。



推薦や

AO入試で次々に大学が決まる友達を

うらやましく見ながらも



行きたい大学と学部がはっきりしている娘は

その大学の学部を2教科で受けるT日程と

3教科で受けるA日程、



そして、他の大学を1つだけ、

合計3回しか受験しなかったんです。



学校はもちろん、塾でも

4〜8回は受けるのが平均と言われていますし

わたしも夫もさすがに

2つの大学で合計3回は少なすぎなんじゃない??と内心ドキドキしてました。



でも、

行きたくもない大学を

滑り止めにしたって仕方ない。

だから

行きたいところしか受験はしない。

という娘の言葉は本当に力強くて…

もう、娘を信じて

全力で応援、サポートしてました。






「恐れ」が起点で

行きたくはないけど

行けそうな大学を受験するのではなく



自分が本当に行きたい大学だけを

受験する



という量子力学にも完全に沿った

考え方で娘が決めた通りに

現実になりました。

娘の決意と努力が現実になったんですよね。



本当にその姿に

感動してしまいました。

そして、深く学びました。

決意すること

望むこと

行動すること

信じること



娘が身をもって教えてくれた事を

わたしもしっかり胸に刻んでいきたいと

思います。



本当におめでとう💗






ハイヒール2月19日(月)23:59までの募集となります。

オンライン講座となります。

2/29色彩心理と脳科学でねがいを叶える脳の作り方1day講座


起業サポートさん

ネイリストさん

数秘カウンセラーさん

OLさん

ハンドメイド作家さん

いろんな職業の方が申し込んでくださっています♡


◆29日にご都合が合わない方は録画受講できます。

*次回開催は未定です。