プリンセスカラーズ💍

色彩心理×マインドコーチの亜紀です。

 

 

 

【募集は2/19(月)23:59まで】

2/29 (木) 色彩心理と脳科学で願いを叶える

オンライン1day講座

お申し込みはこちらから↓

 

 

𓂃 𓈒𓏸✿𓂃 𓈒𓏸✿𓂃 𓈒𓏸✿𓂃 𓈒𓏸✿𓂃 𓈒𓏸✿𓂃 𓈒𓏸✿𓂃 

 

心のことを勉強して、

頭では心の整え方を知っているはずなのに

気づけばいつも自分と人を比べて落ち込んだり

人をうらやんだり

 

 

叶えたいことがあっても

やっぱり「自分には無理」と

いつもどこかで諦めてしまっていたのは

以前のわたしです。

 

 

でも色彩心理に出会ってからは

色がビジネスにもすごく有効に使える事が

わかって、それを取り入れることで

自分の仕事に色の力を取り入れる事が

できるようになりました。



「この色に惹かれてる」ということは

今こんな心境なんだ!と気づいて

安心したり、張り切って行動できたり

 

 

インテリアで迷っていても

この色にはこんな効果があるから

「リビングにはこの色を取り入れてみよう」

「寝室にはよく眠れるこの色がいい」

そんな風に身体や心にも合う色がわかって

毎日が楽しくなりました。

 

 

「この色を見ると元気になる」

というのは感覚だけではなくて

ちゃんと研究された理論があることが

わかったんです。

 

 

大好きな色彩心理を使った個人セッションや

ワークショップで

色から心理状態を読み解くと

当たってる〜と皆さんが驚くだけでなく

自分の生活の中に当たり前にあった色を

意識して効果的に使うようになって



色から勇気をもらって

今までチャレンジできなかったことをしてみたり

インテリアで迷ってる時に

色の効果でインテリアの色を選んでみましたと

報告をしてくれて

嬉しくなりました。



さらに心について勉強していくと

今度は色と結びついている脳科学

行きつきました。

 

 

なんとなくの感覚

ネガティブな状態から

ポジティブになろうとしていたのが

 

 

脳の特性を知って脳科学を使うと

とってもシンプルな方法

自分軸を取り戻せたり

気持ちの切り替えができるようになりました。

 

 

いつも同じネガティブな感情になってしまっていたのは

思考の癖だったのです。

 

 

色彩心理を取り入れ脳科学を学んでいくと

何十年もクセになっていた

自分を責めてしまうクセが出たり

ネガティブになっても



上手に気持ちを切り替えられるわたしをみて

子供たちには

ママはなんでもポジティブに考えられるよね

と言われるようになりました。

 

 

友達やクライアントさまにも

亜紀さんといると安心する

前向きになれる

と言われるようになり

 

 

具体的なお悩みの解決ができるように

なりました。

 

 

私だけでなく、

色と脳科学を使った感情の使い方をお伝えした

受講者さんも変化しているんです。

  

亜紀さん💖

とても腑に落ちました。

 

また一生使える大切な方法が増えました♪

 

これから加速しそうな気がします❣️

加速しなくともこの方法を実践し続けた私は

長年の「あと一歩で諦める問題」をようやく打破できると思います!


亜紀さんのご説明は、具体的で私にはとにかくわかりやすかったです。

 

・どんな自分でも受け入れましょう。寄り添いましょう。

・自分を褒めましょう。

・まず書き出しましょう。

 

は、頭ではわかってました。
 

きっとそれが良いこともわかってましたが、いまいちピンときていなくて

「で、一体具体的に何をどうすればいいの?」「この行動が一体何に作用するの?」

と、疑問に思いながらやっていたので、全く続きませんでした。
でも、亜紀さんは具体的だったのでわかりました。

 …など他にも載せきれない嬉しい感想を

頂いています。

本当にありがとうございます♡

 

 

 

この1day講座では

色の効果や面白さを知るだけでなくて



色彩心理を使ったワークから

潜在意識を深掘りすることで

わたし、こんなこと望んでたんた!

という気づきの時間だったり



ビジネスにはどんな色を使うのが効果的で

どんな色は使わない方がいいのか

 

 

脳を最大限にうまく使う方法なども

ご紹介します。


 

ホッとしたり

今度こそ願いを叶えていけそう。と

ワクワクしてもらえたらいいな♡

と思っています。

 

今すぐビジネスにも

人間関係や家族関係、子育てにも使える

色と脳科学で

自分を深く知る時間にもなると思います。

 

 

そして

 

 

これを知ったからもうわたし、いける。

2024年は羽ばたくわ♡

決意してもらえる時間にしたいと思います。

 

 

色彩心理と脳科学でねがいを叶える
1dayオンライン講座

日程   2月29日(木)10:00〜11:10

募集期間 2月5日(月)20:00〜募集開始
     2月19日 23:59まで
*次回開催は未定です。

方法  Zoom
    録画受講OK 
小さなお子さんがいる方などご相談下さい。

内容  
脳科学でわかる引き寄せに必要なこと
インテリアにはこの色でこんな効果が
色彩心理から見た「受験生にはこの色おすすめ」
運を良くする色って本当にあるの?
自分の潜在意識を深堀りして本当の望みを知るワーク
ねがいを叶える方法は〇〇すること
など...

◆講座の中で今あなたに必要な色を診断します。
講座の後で個別にその色の意味とワンポイントメッセージを
お送りします。

◆講座で使用した資料はPDFでプレゼントします。
何度も読み返す事ができます

◆講座の中で話し合ったり、
個人に質問をしたりはしませんので
大人数が苦手な方も安心してご参加下さい♡
   
受講料  7,000円(税込み)

申し込みはこちら↓

 

頑張りたいのに

なにかモヤっとしていたけど

脳科学を知ってできる気持ちになれた!

ねがいを叶えていけそう

そんな風に思って頂ける時間になったらいいなと

思っています♡

 

 

 

 

講師紹介

色彩心理✖️マインドコーチ亜紀

東京都在住 20代の二人の息子は結婚し、現在は夫と娘と愛犬との暮らし

  

我慢しすぎ、頑張りすぎの性格で乳がん、大腸がんを経験する。

医師にはストレスが原因と言われる。

 

子供が帰宅した時、家で迎えてあげたいと思い

結婚後13年専業主婦でいたが

がんをきっかけに心のことを深く学ぶようになり

色彩心理カウンセリングを学び

個人セッションの他、継続セッション

講座、ワークショップ、セミナー開催

 

幸せな女性、幸せなママが増えたら

幸せな子供達が増えて

幸せな社会、世界が広がっていくと本気で信じ

心の仕事をすることを使命と感じ活動している。

 

 

申し込み前に、もう少し詳しく知りたいとか

途中退室したいけどいいですか?など

疑問、質問がある時は

LINEでメッセージを送っていただけたら

私から直接お返事します♡

 

▼色彩心理✖️マインドコーチ亜紀公式LINE

友だち追加