4月1日施行の口座管理法により同名義の他の金融機関の口座とマイナンバーが紐づくことをお知らせしました。

 

 

マイナンバーについて新たな情報です。

 

 

紐づけの件ですが、自分はマイナンバーカードを作っていない、返納したから大丈夫と安心するのはまだ早いです。けっして他人事ではいられません。

罠は巧妙に仕組まれていますね。

マイナンバーカードを持っていない人も、番号は振られています。

個人番号と呼ばれるものです。

確定申告をされている方は、申告書に記入することになるのでご存知かと思います。

 

 

また、サラリーマンの方も毎年会社から扶養控除等(異動)申告書を書くようになっているかと思います。

そこにも個人番号を記入することになっているはずです。

 

 

マイナンバーカードを作られていない方も4月1日以降、「銀行口座をあなたのマイナンバー(個人番号)とヒモ付けします。よろしいですか?」という、通知が送られてきます。

書留かもしれないし、普通郵便かもしれないし。

まず、マイナンバーカードの申請率の上がらなかった高齢者がターゲットになるという形ですね。

高齢者はまず間違いなく、政府やテレビの奴隷ですのでね…。

国、自治体からの通知はめんどくさいなと思ってもきちんと目を通すこと。

他人軸では確実に騙されてしまいます。

 

この件を妹に伝えました。

妹の職場は金融ですが、口座管理法についての研修はあったとのことです。

おそらく、国の財政が破綻したときに政府が財産を奪い取るのが目的なのだろうということです。

 

このような情報もあります。

新札導入のカラクリもああそういうことか…と。

ろくでもない。ろくでもないです。

 

 

また日銀は、「マイナス金利政策」を解除し、金利を引き上げましたね。

賃金が上昇(これは大企業くらいで中小企業はなってないかと)したり、銀行の金利が上がったことは記憶に新しいはずです。

 

しかし、これも人為的につくられたものだと思うことが必要です。

これに喜んでいる人は、他人軸です。

騒いでいるのはマスコミでしょう。

テレビに映されるこのようなことに躍らせる一般人の姿はまさに奴隷です。

犬HKの街頭インタビューに出るような人はまさにこれですよ。

 

だから現実に一喜一憂してはいけないのです。

一喜一憂はスコトーマにもハマることになるのです。常に冷静になりましょう。

日本の景気、世界の景気というのも人為的に操作が可能なものなのです。

こいつらがいるから。

 

 

日本の企業がブラック企業が多いのも、小泉・竹中が労働基準法を破壊して奴隷化促進をしたことの背後に奴らがいるのです。

仕事キツイ…嫌だ。なんて愚痴ったり、女同士群れている暇があるなら何故そうなっているのかを勉強することも必要だと思います。

 

それから、4月になって国民年金保険料納付書が届きました。

納付する保険料一括でも20万140円です。

とうとう20万超えました。

クソ厚労省だから余計に腹が立ちます。

口座振替申し込みの案内が1か月前に届いていますが、これは政府に銀行口座が知られてしまうことになり、何されるかわからないからやりたくないのです。

政府の実態を知ると本当に腹が立ちますねムカムカ

 

私たちには立派な顕在意識があります。

顕在意識の冷静な選択、行動も必要なのです。

文句だけはいっちょ前に言う人ばかりですが、誰かが何とかしてくれるの姿勢では騙されます。他人の金魚の糞になるのはやめましょう。

というと、一歩踏み出す自信がありません。怖いです。友達失いたくありませんとか言ってまだしり込みする人へ。特に女性。

その行動のせいで、政府やDSから財産を奪われ破産することになるとしたら???

奴らは、日本の女性が依存体質で最も騙しやすいことをわかっていますよ。

 

ドリームキラーにだけにはならないでください。

他人軸は、人の足を引っ張るのです。愚かな大衆が破滅を呼ぶのです。

私たちは自分の頭で考えることを絶対に放棄してはなりません。

 

他人軸を卒業したい方、まずは過去に遡ったインナーチャイルドセラピーを受けてください。これからの苦しい未来を生き抜いていくためには自己受容は必須となります。

政府から財産を奪われてからではもう遅いです。

決断は早ければ早いほど良い未来を踏み出せるでしょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア