世間で紅麹事件や大谷水谷事件に注意を逸らされている間に、何かあるのかなと思っていたら、やっぱりありました。

紅麹事件や大谷水谷事件の件については、リチャード・コシミズさんの動画で既に解説されております。

 

 

💉接種者でスタチン系の薬を服用されている方はヤバいですね。

最悪の相性です。

スタチン系の種類についてはこちらに記載があります。

 

 

デジタル大臣のコオロギ太郎は何も言わずだんまりなのですが、しれっと恐ろしいことが始まりました。

まるで私の元職場のように報連相が全くなってないんですが、基地外コオロギ太郎さん。

相変わらず、顔色が悪いですね。白くなったり黒くなったりの繰り返しです。

 

 

 

人類の敵になった人は、こんな状態になります。

女性の場合は、厚化粧をしても誤魔化しきれないほどになります。

 

どさくさに紛れて何が始まったかというと、4月1日施行の口座管理法により同名義の他の金融機関の口座とマイナンバーが紐づくということです。

 

 

これは、年金や児童手当、生活保護などの支給を受けるために自治体が把握している口座とマイナンバーを関連付ける取り組みなのです。

 

一定期間内に拒否しない場合、自動的に同意したものと見なされ、勝手に紐づけがされてしまいます。

 

このことについて。まず、パニックにならないでください。

もしパニックになるなら、一旦それを受け入れた上で気持ちを切り替えてください。

どんな時も冷静に、冷静になったらどうすべきなのかを調べることです。

これが自分の頭で考え行動するということなのです。

 

紐づけの件ですが知らなかったでは済まされません。

国、自治体からの通知はきちんと目を通すこと。

他人軸では確実に騙されてしまいます。

こんな管理統制される社会になってもいいのでしょうか?

 

 

占い師もヒーラーもカウンセラーも医者も政府もペテン師ばかりなのです。

こいつらの共通点、とにかく口が上手い!

だから他人軸では駄目!!

日本政府、統一教会、ジョージ・ソロスらに個人情報や財産が奪われてしまうことになるかもしれませんよ。

 

 

こんなものは拒否一択ですね。

 

私たちには立派な顕在意識があります。

顕在意識の冷静な選択、行動も必要なのです。

文句だけはいっちょ前に言う人ばかりですが、誰かが何とかしてくれるの姿勢では騙されます。他人の金魚の糞になるのはやめましょう。

というと、一歩踏み出す自信がありません。怖いです。友達失いたくありませんとか言ってまだしり込みする人へ。特に女性。

その行動のせいで、政府やDSから財産を奪われ破産することになるとしたら???

奴らは、日本の女性が依存体質で最も騙しやすいことをわかっていますよ。

 

 

ドリームキラーにだけにはならないでください。

他人軸は、人の足を引っ張るのです。愚かな大衆が破滅を呼ぶのです。

私たちは自分の頭で考えることを絶対に放棄してはなりません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア