過去に遡ったインナーチャイルドセラピー購入者限定でお試し版サブリミナルを提供しています。

現在、もう一つ開発中ですが検証が終わったら提供したいと思っています。

 

 

 

速読サブリミナルのお試し版についてはTSさんの過去に遡ったインナーチャイルドセラピーの特典の方からご利用ください。

 

 

メルさんもサブリミナルの提供を開始されました。

 

 

 

サブリミナルの利用にあたって気をつけていただきたい点があります。

全てのサブリミナル利用にあたって心掛けていただきたいことは、サブリミナルがあるからいいやという気持ちで利用しないでいただきたいのです。

何故かと言いますと、そのような受け身な姿勢で利用されてしまいますとサブリミナル依存になってしまうからです。

そしてサブリミナルの効果でインチキ自己肯定した場合、サブリミナルの意味がなくなります。自己受容ベースで作られたものだから対極のインチキ自己肯定ともなれば当たり前ですね。

私たちは、依存心を育てるためにサブリミナルを提供しているのではないのです。

 

例えば、ダイエット系サブリミナルがあったとします。それを利用して減量に成功したはいいが、そこから先惰性になってしまってサブリミナルがあるから代謝が上がっているからいいや、パンやスイーツいっぱい食べちゃおってなると本末転倒です。だれの責任か利用者の責任です。

食生活を改めることをしていかなければ効果は出ないでしょう。

 

サブリミナルの利用の仕方は、ヒーラーや気功師からヒーリングを受けるかのような姿勢では駄目だということです。サブリミナルはヒーリングでも気功でもありません。インチキヒーラーやインチキ気功師と一緒にされたくないですけどね。奴らインチなので。

 

何が大事か。御自身の努力も必要ということです。

努力と言うと修行のように大げさに捉える人もいるので、顕在意識での行動ですね。

美容系においては、女性のインチキ自己肯定になりやすいジャンルです。

他者から褒められるケースもあったりするかもしれませんが、それで承認欲求を満たしてインチキ自己肯定では意味がありません。その時に湧き起こった感情を受け入れることが必要なのです。

 

美容系インチキ気功師が無償一斉ヒーリングを告知すると女性たちがワッと群がります。理由は一目瞭然。利用者のフィードバックを見ていますとこれでもか!というくらいインチキ自己肯定の嵐です。しかもほぼ100%承認欲求の塊でした。こうなってはいけませんね。目も当てられません。

 

美容については、こういう結果があった。では自分に何ができるかなんですけど、やはり知識を詰め込むことが必要になってきます。

美容に関してはかなり洗脳だらけのジャンルでもあります。

脱洗脳してスコトーマを外していく必要があります。

 

こちらの本がおススメです。

 

 

 

 

スキンケアに関しては、ズボラで十分です。

私は1か月500円以下です。

化粧水、乳液、美容液、日焼け止めなど使えば使うほど肌が痛み老化していきます。

洗顔、メイク落としについても界面活性剤入りの洗顔フォーム、クレンジング剤は油分の摂りすぎで肌を痛めます。お手入れに熱心な人ほど肌が残念なことになっています。

私は夏は手作りのドクダミ化粧水を使っていましたが、冬は白色ワセリン1本にしています。小豆1個分くらいを薄く延ばして使っています。

ハンドクリームもワセリン、かかとのひび割れもワセリンで対処が可能です。

また、髪の毛の洗い流さないトリートメント代わりにワセリンを使うと髪の毛がしっとりまとまります。市販や美容院用のトリートメントではニキビができる方もワセリンに替えたら治まったという方もいます。

美容系サブリミナルを利用して、肌がリフトアップした、目がぱっちりした。これを持続させていくためには、スキンケアを改めることが必要になります。

また、美容は食生活と密接に関係しています。

糖質を控えロカボに切り替えていくこと、小麦製品を控えることで腸内環境が整えられ改善につながります。私は、パンを買うのを止めました。小麦+砂糖が使われている以上体に悪いからです。パンが何故フワフワに膨らむかというと、グルテン+砂糖の組み合わせがイーストの働きを促進していたのです。

 

パンを毎日食べると体に良くないです。こちらの動画をご覧ください。

 

 

また、糖質を控えた食生活に切り替えることで、髪の毛にも影響を与え、薄毛も改善されていきます。

藤田紘一郎先生の本を読んでいただくといいと思います。

 

 

 

顕在意識の行動をプラスすることで、サブリミナルの相乗効果を生みだすことができます。サブリミナルがあるからいいやではなく、サブリミナルがあるから自分に何ができるかだと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!