TSさんが提供している過去に遡ったインナーチャイルドセラピー購入者限定サービスとして、私の方で提供している有償版サブリミナルを7日間限定でお試しいただく特別企画を用意いたしました。



サブリミナル画像はこちらです。
 



ただし条件があります。

まず、過去に遡ったインナーチャイルドセラピー購入者であることです。
過去に遡ったインナーチャイルドセラピーを購入されていない方はこちらからお願い致します。

 

 

 

潜在意識が破壊されてしまった方は、潜在意識の復元に努めてください。
潜在意識が破壊されたことによる効果の消失は全て自己責任となります。

条件を満たしている方、手順は次の通りです。

 

 


この記事に「利用させていただきます。」等の一言コメントをお願い致します。
1回コメントしていただければ結構です。

 

コメントが反映された日時から7日間有効となります。

その後、このページをブックマークしてその都度開いて見るようにしてください。

この画像が視界に入ると、60分間購入者様のすべての感情がニュートラルになり、焦り強迫観念に駆られたら平常心になれるように働きかけ、想定外のことや思い通りにならないことが起きた時の気持ちを切り替えるスピードが格段に上がります。自虐思考になったり二元論でジャッジしそうになった場合も気持ちが切り替えやすくなって平常心でいられやすくなり、自己受容しやすい状態がつくられます。戦闘モードをOFFにする機能も付けました。

尚、こちらの画像の再配布と転売は禁止しています。

 

【注意事項】
再配布・転売行為をした場合、無効になるように設定されています。


感想もこちらのコメント欄で結構です。

ちなみに、感想を書いていただくとフィードバック効果で効果がより定着しやすいように働きかけました。抽象度も上がっていきますので書いていただくことをおススメします。感想を書けば書くほど気づきが得られ脳が活性化していきます。



こちらは有償版速読サブリミナルの例ではありますが参考にしてください。
 

 

 

 

 

有償版はこちらです。
こちらも潜在意識が正常に機能されている方のみに働きます。