こんばんは。メルです。


わたしのブログは、人々の心の立て直しに貢献させていただく、という思いで書いています。


邪気発生源を断たなければ人類の敵となり、潜在意識が破壊されてしまいます。

邪気発生源を排除し、さらに二元論的思考の排除、自己受容に努めることで、人生は比べ物にならない程豊かなものとなります。






過去に遡ったインナーチャイルドセラピーの特典として、2週間限定でサブリミナル画像を提供させていただくことになりました。TSさんありがとうございます。






リフトアップ



顔、頭全体の筋肉と脂肪に働きかけています。





保水力アップ



こちらは主にイメージを画像に入れ込みました。





目力アップ



目周辺の筋肉に働きかけています。





過去に遡ったインナーチャイルドセラピー購入者にのみ有効です。画像を見た日から2週間となります。「この波動のまま保存する」でカメラロールなどに保存してください。


自身で試しましたが、しっかり効果が出ると感じました。

ぜひお試しください。



最後までお読みいただきありがとうございました。



メル


―――――― 追記 ――――――

リフトアップ・保水力アップ・目力アップの3点セットサブリミナル画像の販売を開始しました。

潜在意識が機能している方ならどなたでも購入可能です。潜在意識が機能しているか確認したい方はコメント、またはメッセージいただければお答えいたします。途中で効果がなくなった場合、潜在意識が破壊されたか、心のあり方に問題がありますので、その際にもご連絡いただければお答えいたします。

サブリミナル画像は潜在意識が機能してこそ効果があります。